【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キラリ×大物×つれたクマー
あ、お久しぶりです(-ω-)
忙しかったとかではないんですが、機会がね・・・うん
そういえば初めてリアルで一人旅してきたっ
どきどきわくわくあどべんちゃー!!
24歳で一人旅初て・・・_/>(、ン、)
楽しかったです、大阪。
また今度いきたいな~

秋になって暮らしやすくなり、仕事もROも快適(・ω・)
ROはというと・・・
全く変化なく、ハンターちょびちょびあげつつ
ハイプリでマンドラで茎集めして、ADSを投げる、そんな生活

どーん
キエルソロも大分慣れてきました(-ω-)
どんなにきつくてもAsmスクロールとか課金アイテムは使わないッ
リアルマネーがもったいないから。それがうちのジャスティス!!



ぴかー
ということでようやくピカリ☆ミ
ギルメンと比べると大分遅れたなぁ
まぁでもトール実装前に光れてよかった(n'∀')n

でも光ったのに皆祝ってくれない・・・
全然気づいてもらえなかったし\(^o^)/



でも!神様は!ちゃんと見ていてくださった!!



うほー
初の(中)BOSSカード\(^o^)/

かわゆす
もえす
普通にほしいカードのうちの1枚だったから嬉しい( ┰_┰)


皆に祝ってもらえなくてもこの先やっていけそうです
【2007/10/15 19:54】 | クリエイター | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 友達×日常×自分>>
コメント
またいつでもいらっしゃーい☆

あ、デビリンcなんだけど
実は公平組んでたよね?
分け前まーだー?;`ω´)
【2007/10/20 00:15】 URL | なぎ #-[ 編集] | page top↑
先生!
それは一人旅とは言わない気がします。
【2007/10/20 16:59】 URL | こで #fPXeu2a6[ 編集] | page top↑
>なぎちゃん
そっちこそまた来なさいッ!!
とりあえずぼくと冥土の旅しようか、うん

公平うんぬんの前に課金してないでしょ^^;

>でこりん
お久しぶりでs
更新■━⊂( ・∀・) 彡まだぁ
まぁ期待してませんけど

・・・というか言える立場じゃないけど。
一人旅だよ!一人新幹線!!

というかいいの名称なんてどうでも。
東京から外に飛び出そうとしたことが重要なの。なの。
むしろ家から外n
【2007/10/20 21:28】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
毎週月曜から金曜まで他県を渡り歩いている出張族の私が来ましたよっと。

デビリンCの分け前がもらえるブログはここですか?
【2007/10/22 00:14】 URL | 佐藤 #-[ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です( ┰_┰)
うちも新人さんが今月数人辞めてデラいそがす _/>(、ン、)

自分で使ってるから分け前もクソもありません( ´・∀・`)
佐藤さんも無理しない程度にお仕事がんばですお!
【2007/11/04 07:20】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
|ー゚)チラッ
更新がとまってますよ~

また狩場でみかけたら追いかけまーす
ポヨポヨ

【2008/02/06 23:23】 URL | 通りがかりのぽりん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 00:36】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/62-42e208d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 22:36】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 22:36】
| ホーム |
