【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達×日常×自分
夏休みということで今月はオフが多くて楽しかった!
モロク溜まり場オフとか首都溜まり場オフとかコミケとか。
コミケは初参加だったけど・・・もう夏に行くことはあるまい・・・

溜まり場オフは遠征組みが前日にギルメンのきょーたんの家に泊まったようで。


きょーたん
仲良くやってるのか聞いてみた

( ^ω^)調子はどうよ


おっ
おっきおっき


( ^ω^)・・・
アベさんかお前は。

モロク面子はだめすぎる・・・



やっぱり首都面子よね

なぎとん
なぎとんいい子だよなぎとん

⊂( ^ω^)⊃


おっおっ
おっおっおっ
おまえもかっ


⊂( ^ω^)⊃・・・


正直付き合う相手を間違えている気がしてならない。

うほっ
といいつつも首都の露店通りで朝一からバッチコーイをオープンで言う自分。
結局は類友って話ですね・・・
むしろオープンチャットな私のがヤバイな・・・
正直すまんかった。
今後とも仲良くしてやってください(⊃Д⊂)
【2007/08/26 01:04】 | のらりくらり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キラリ×大物×つれたクマー | ホーム | 金かせぎ×BOSS×自重しる>>
コメント
DQNな文章だけを抜粋するから困る
もうお嫁にいけない;;
【2007/08/26 07:53】 URL | なぎ #-[ 編集] | page top↑
本当抜粋するの大変だったお
一番まともそうな発言抜粋するの苦労したお;;

困ったらうちがお嫁にもらってあげるから安心してね^^v
【2007/08/26 21:01】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
むしろ類友っていうかあなたが諸悪の根源では
【2007/08/27 00:04】 URL | 佐藤 #-[ 編集] | page top↑
( ^ω^)・・・
(#゚Д゚)プンスカ、ピン

いや私まともなほうですよ、まじで。
エロさにかけては佐藤さんのほうがひどいお;;
【2007/08/28 10:56】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/61-ec234acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
