スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金かせぎ×BOSS×自重しる
こにゃちは
私事ですが、先週末のオフ参加者の皆様、お疲れ様でした
まじ楽しかったーo(*`ω´)o
次は私が大阪いくお!

さて、RO事情は・・・

きえるんるん☆
どーん




△
どどーん

どうみてもただのBOSS厨です・・・
この前のオフでも皆に
終わってるお( ^ω^)
とか
めもちゃんの露店ってBOSS品ばっかりだよね~
とか爽やかに言われてしまったので自重します


そしてログインすると飛び交うギルチャ
「めもさん時間ですお^^」







         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ―
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; 



自重ってなんだっけ?
そんな感じ。

そして本日
*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
ギルメンのクリエがピカーッ
これで同時期に作った3人のうち光ってないのは私だけか・・・ _/>(、ン、)
まだまだ私のROライフは続きそうです
スポンサーサイト
【2007/08/17 18:52】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<友達×日常×自分 | ホーム | ハンター×ハンター>>
コメント
めもさんてらおもろすwww
【2007/08/20 19:12】 URL | 紗月 #-[ 編集] | page top↑
そろそろ+7CD や ら な い か
【2007/08/22 19:48】 URL | なぎ #-[ 編集] | page top↑
>さつきさん
私の顔みて爆笑するのやめてください(゚<_、゚ ξ
失礼よっ!!
そのうちフルボッコだお( ^ω^)

>なぎとん
+7CDいいねー
やるとしてもなぎとんには・・・(;^ω^)

早くチャンプになってござるしてください;;
【2007/08/23 17:38】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/14 15:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/60-dfeb7fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
