スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっかほっかご飯に納豆かっけて~
モーニングは納豆で決まりですこんばんは
ちゅどーん!!

JKに1k↑ダメージは中々でないんです(⊃Д⊂)
つい嬉しくて撮っちゃいました
プリの鈍器修練みたいにWizにも杖修練があればいいのに

相変わらずJKが面倒です…
今はマミー1枚さした武器なら確定HITするんですが
地下4デビュー当初は2枚無いと無理だったんです
それで今でも+10DマミーDヒドラロッドで叩いてるんですが…
めんどい('A`)
かといってわざわざ新しく作るのもお金かかるし…クマった
LV99の最終ステータスになれば+9TヒドラスタッフでほぼHITだし…
今は我慢しましょ(⊃Д⊂)
99無理っぽいけど

さて、地下でのGFの使いどころが未だにわかりません
一応ミスティルはGFで撃破できましたが…正直微妙
他に使うとしたら…
JKめんどいのよ

こんな程度しか…_|\●_
かといってJK2匹ごときに青j使うのも勿体無いといえば勿体無い
本当使いどころ無いわー

/HELP

それと昨日はプチオフ会にも行ってきました(っ´ω`)っ
当初は新宿モーパラですき焼予定だったんですが
今月もうすでにお金が無いので断念
2次会でオフ面子の方のお家に行く事にっ
定期で行ける範囲だったので電車賃もかからずヒャッホー
使ったのはリプトンマスカットティー(105円)くらいです(・ω・)

2時間ほどお邪魔してROしたり雑談したり
良い時間を有難う御座いました〇o。(´ー`)

で、自宅へ戻ってオフした面子でリヒ2F
アサクロ様発見(;☆∀☆)
はじけてまざれ!!

はいはいドロップ無し無し
リヒ2はモンクorチャンプいると結構楽ですね
STRにもよりますがアチャ・マジ・アコは指弾で確殺
剣士・商人もLAハッケイ・指弾で倒せますしヽ|・∀・|ノ

リヒ2FはJOBこそ不味いもののBASE・レアはうまー
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ≡≡ ≡: : 3

げとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ≡≡ ≡: : 3
ご馳走様でした

それと生体Dへ行くクエストですが
別キャラじゃ駄目だったんですね(⊃Д⊂)エーン
通行証は別キャラでも使えるみたいですが生体Dは無理みたいです
皆さんも気をつけてください_|\●_



スポンサーサイト
【2006/03/19 19:54】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<狩の必需品:煙草 | ホーム | そして上陸>>
コメント
ね…ヾ(・ω・o) ネェネェ…。
なんで私だけ、エロが付いてるのかな…!?
おかしいなぁー…。(´・ω・`)
【2006/03/25 19:40】 URL | み #G9Eg9.XA[ 編集] | page top↑
え、何の事(;゚A゚)
私はただ単に真実をそのまま書いただけですよ
何もおかしくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/03/25 22:02】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/6-57af8524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
