【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンター×ハンター
お久しぶりです、一応生きてます _/>(、ン、)
新しい仕事に就き、仕事を覚えるまで余裕なし+あまり暇がない
という理由にしておこうのため更新してませんでした

でも友人のサイトとかはちょびちょび見て回ってたり(・ω・)三(・ω・)
更新してない人が多々いるけど自分もだから(・∋・)キニシナイ!!
狩り自体もちょびちょびではありますがしております。

最近はもっぱら知り合いのプリさん誘ってハンター
どーん
どーん
スクワットなどはハイプリなどでも使っていたので最初から結構出来たのですが、
罠についてはチンプンカンプン(n゚ω゚`)
ということで友人のこでりんのサイト見てお勉強

ボクだってやれば出来るんだお( ^ω^)

セルの・・・把握が・・・難しいとです
とはいえ練習しない事には始まらないのでかき集めてドカーン!!(゚Д゚)

(n゚ω゚`)?
・・・自分が。
最近アスムありの甘い狩ばかりだったのでいい薬に。

流石にスクワットをしていても深淵連戦や血騎士などとやるとSPが枯渇してしまうので、そういう時は・・・
きうけい
TU10の出番どすー
ええモンもってるじゃないけ・・・げへへ(゚p゚)

という事で、最近は組んでくれるプリさん居たら騎士団によく通っとります。

(・∀・)!!
そして地味にRO人生で初の深淵カード
多分戦闘妖精あたりが露天してるだろうから誰か買ってあげてネ☆ミ

しばらくはハンターちゃんを楽しみますよッ(・ω・)
【2007/06/15 23:48】 | 弓手 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<金かせぎ×BOSS×自重しる | ホーム | なんたるバッドタイミング>>
コメント
ゼフィーの連中はブログをすぐサボるから困る
【2007/06/17 13:43】 URL | 佐藤 #-[ 編集] | page top↑
あら、更新されてるわー
殴りwizやクリエの調子はどうですか、旦那
【2007/06/17 18:15】 URL | ちゃた #h2xkut0A[ 編集] | page top↑
おや、更新されてる。
今度はハンターですか。
作ったことがないキャラだ。

先日別キャラでめもさんにWisマシンガンをしたけど無反応でした;;
とりあえず鉄拳王98歳です。

月別アーカイブあるに1970年ってのが気になるw
【2007/06/17 20:06】 URL | キャル #-[ 編集] | page top↑
ん、更新されちゃってるわねー

ハンターかぁ
次更新されるときには光ってそうで怖いんだけど^^;
【2007/06/26 07:27】 URL | なぎ #-[ 編集] | page top↑
_/>(、ン、)~

>佐藤さん
そもそも更新について期待するほうがry
正直最近は生きてます報告として更新する、みたいな。
(・ω・)・・・
(・ω・)ダメ人間

>ちゃたさん
姫にカキコしていただけるなんて光栄です。
でも姫はいりません、ござる下さい、ござる。
廃Wizは・・・溜まり場会話用キャラ(・ω・)
クリエは・・・露天巡りキャラ(・ω・)
教授は・・・課金ぎれ(・ω・)
(・ω・)・・・

(;ω;)三(;ω;)三(;ω;)
もっと休みをください。

>キャルさん
Wisマシンガン無反応=間違いなく睡眠中
_/>(、ン、)本当に申し訳っ
ROつけながら布団で横になってるといつのまにか寝てる事が多くて( つД´)

98才おめですよ~(・ω・)b
ついにラスト1LVですか・・・頑張った。
オーラ式とかやるなら是非行きたい(・ω・)
行きたいけど仕事終わって帰宅が最近11時とか(-ω-)
でも行けそうなら行きたいなっ!
ラスト1LV、楽しみながらあげてくださいッ

>なぎとん
つまりそれは2年は更新しない、ということですね( ^ω^)
当分光りそうにありません(⊃Д⊂)
ハンターはちょびちょびあげるおっおっ
Qマリシャスコンポジください(・ω・)三(・ω・)
【2007/06/26 20:40】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/59-8c917a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
