【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんたるバッドタイミング
ご無沙汰しております _/>(、ン、)
スロットエンチャントはすでに(自分的に)論外
ただのZeny回収だと思ってます(-ω-)

今話題なのは
キャラスロが3から5になる!!

なんとすばらしい・・・
どれほど待ちわびたことか(;ω;)ウッウッ




ガッ!!
養殖まげ
時すでに遅し・・・

その情報がくるまえに新規30日チケットを頂いて新キャラを作ってしまっていたのであった・・・
タイミング悪すぎるYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

さすがに作り直す気にもなれず仕方ないから2垢にしようと思ってます

新キャラはセージです
というか教授が欲しいんです( ┰_┰)
別にハイプリ飽きたとかじゃないんですが
楽しそう+ギルドに教授オランダなので作ろうかと
ハイウィズとクリエは正直あまり上げる気力がありませn
ごめんねハイウィズ・・・メインなのにね・・・ごめんねごめんね

窓

画像がこれしかなかった・・・
窓こもりんぐしてます

転生見越してなのでステータスはあげやすそうなI>D>V
監獄とかもいったんですけど
腕が無い+横沸きアビャビャなので断念 _/>(、ン、)
オーラまで窓になる予感たっぷりです

ギルドに転生職が増え、皆レベルも上がってきてるので
ギルドで生体とか行くまでには教授にしたいなぁ・・・

ソロプレイヤーの多いギルドだけど
今年はギルメン達と一緒に上級Dにいけるのを目標に。

今年も楽しいROライフをば(ノ・ω・)ノ


ってか普通1月の日記に書くよね、うん
【2007/02/20 06:25】 | セージ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハンター×ハンター | ホーム | さようなら2倍こんにちは安らぎ>>
コメント
無敵のソロ軍団のめもさんがPTプレイ前提のキャラ作るなんて・・・。
【2007/02/21 01:12】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
セージ作るですかぁ。
私も2アカウント目にセージが居ますがプチ強いマジシャン(付与+HD+ボルト10x3色)ですw
プロフェッサーになるとPT戦やらでもの凄くロマンを感じるのですが・・・・

いやいやまずはキャルを光らせないとw
鉄拳王(懐しい表現)は現在97です。
あと2つー頑張るぞぅ。
【2007/02/24 21:34】 URL | キャル #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
>佐藤さん
私はPTプレーに目覚めたのだよ!
いやもともとPT嫌いなわけじゃないですし、ぇぇ
大人数が苦手なだけで(⊃Д⊂)

>キャルさん
おひさし~
教授は対人のイメージが大きいですけど
狩場によっては結構必須に近いですからの~
楽しみ(・ω・)

鉄拳王97おめ~
近いようで長い2LV(⊃Д⊂)
お互いがんばりましょ~
【2007/02/26 07:27】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/54-6988aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
