スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さようなら2倍こんにちは安らぎ
2倍期間はまったりハイプリやってました(-ω-)
流石に2倍だけあって狩場はどこも混んでましたね

ギルメンのHiwizと組む機会が多くジュピや城いったりしてました
ジュピは死ぬことも減って大分安定してきました(・ω・)
で、90になったので生体3にいってみることに
対スナ

生体にPTで行ったこと無い上に
BMも今まで2枚目までしか使ってなかったので必死 _/>(、ン、)
SSとる余裕などありませんでしt
ショートカットになれるまで死にまくりましたね
Hiwizさん正直すまんかった

釣りも初体験だったのですがもうちょい慣れればなんとかなりそう
ぜひまた今度いきたいo(*`ω´)o

8人PTとかでもいったのですが個人的にはやはり少数PTとかのほうが好みですねぇ
まぁ少数の場合動きが求められるからなれるまで本当大変そうですが・・・(;ω;)ウッウッ
もっと精進せねばッ!!

そういえばスロットエンチャントきたので少しだけやってみますた
スロットエンチャント
倉庫に6個あったのでやってみたら2個成功
その2個を交互に精錬したら+6が1個完成、無論うりましt
正直微妙ですね、スロットエンチャント・・・
zeny回収用としか思えない('A')
スポンサーサイト
【2007/02/06 20:45】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんたるバッドタイミング | ホーム | あけすぎましてごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/53-e66efac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
