スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
shout!!
スパピョーン
■ドッカーーン
 相変わらずピラ地下2です
 ADSで使う材料に止まらない心臓が必要なので
 それも兼ねつつLVあげ('-`*)
 カードも結構いい値段ですし、金銭面も(・∀・)イイネ!!

すてーたす
■最終ステータスはこんな感じ
 うーん・・・INT低い _/>(、ン、)
 INTが後1あがればボーナスで繰り上がりだったのになぁ・・・
 まぁ今更どうにかなるわけじゃないので仕方ない(・ω・`)
 フリーが230超えたのはすごく嬉しいです

 (σ`(Å)´)σ 防御型バニル萌えっくま

■で、オーラになった祝い?で少々行ってみました
キメラアント
 キメラアントソロ。
 BOSSの中でもそこまで必要フリーが高くないからいけるかなぁとか・・・
 実際バニル壁で撃破は出来ました(・∀・)
 けどやっぱり運の要素が強い・・・

 爆裂する前はどうとでもなるのですが爆裂後が・・・
 BDS来たらおそらく即死でしょう、食らってないからわからないけど。
 ↑友人から聞いたのですがどうやらホムはBDS食らわない?らしいです
 HDやTSは食らわないの知ってましたがBDSは知りませんでした
 範囲系は食らわないっていう事なのかしら・・・今度色々試しましょ
 まぁ属性攻撃は食らうので来たらアボンですね、アボンΩ\ζ゚)

 楽しかったです(・ω・)
 後はエサあげて早く奥義を覚えさせなければ・・・('A')
スポンサーサイト
【2006/10/03 11:04】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリエde生体 | ホーム | 終わりと始まり>>
コメント
そのうちもけけの飼い主をいっぱいあつめて
おーむの行進とかやってください。


あとついでに薙ぎ払われるとなおよし。


だいじょうぶ、へもさんならできる!
【2006/10/07 02:23】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
ホムが壁出来てしまうと私のVIT120↑騎士の立場が危ういっw
手持ちの装備を固めてライドワードのダメージが20とかアラームのダメージが3とかになるおかしな騎士です。
キャルのSTRも120が見えてきた・・・
いつか行う発光式には是非おいで下さいw
2010年迄には何とかw
【2006/10/17 01:17】 URL | キャル #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
どうみても放置状態でした。
本当に(ry

>佐藤さん
やっと更新したよ!
もう更新しろとか言わないでくだs

>キャルさん
返事送れて申し訳。
ホムのVITは高くてもなんか攻撃はめっさダメージもらっちゃうます(・ω、・)
やはり避けるのがBest!!

発光式楽しみにしてますワ━━(n'∀')n━━!!
【2006/12/29 10:07】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/50-18c4692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
