スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして上陸
昨日の日記で微妙に書いてしまったのでやってきました
フンハッフンハッ(;゚∀゚)=3

GFでミスティル狩り

ミスティルはASPDが比較的遅いのでSW→GF→以後繰り返しでいけますね
まぁ青ジェムなくなって死んだのは秘密にしておこう(⊃Д⊂)
青さえ完備していれば余裕です
青に余裕が無い場合は時計地下4の窪んだ地形などにIWでふさぎこみ
外に出れないようにして外からGFというのも有りですね
人がいるとなんとなく気が引けちゃうけど〇o。(´ー`;)

これで魔剣は全部いけちゃうねっ!!
オーガに関しては個人的にIWハメして殴ったほうが安定かと

地下4話はここまでにして今回はリヒタルD話でも(っ´ω`)っ
友人のチャンプ・廃プリさんと共にリヒ2Fへ
はいはいダウトダウト

微妙に緊張してたんですけどなんだか和みました(*´▽`*)
2Fを少し回ってみた結果アレを持ってきて正解と判明
お黙りヾ(`w´

倉庫の肥やしになっていた+10Qサイレンスロッド
マジ相手だとすぐ沈黙するのでかなり有効ですね
アコにも有効ですが少し効きづらい感が…( ┰_┰)

マジ・アコは攻撃しない限り魔法をうってこないっぽいので先にディビーナするのが一番安全
今回の場合チャンプさんの指弾で確殺だったのでディビーナもせずそのまま指弾直前にMCで一発いれて共闘って感じで戦ってました
確殺できるならディビーナ必要なさそうですね

剣士・商人・マジは固いのでクリティカル武器があれば美味しそう
(カウンターダガー欲しいなぁ)
マジは念属性らしいので属性武器必要みたいですね
言われて気づきました(Åw゚)

アチャ・シフに関してはQM敷いてれば問題ないです
インベでの毒が厄介なので解毒クリップあると便利かも
それと時間帯によっては沸きがすごいのでIWハメを使わないといけなくなる場面も多々ありますね

それくらいかn…
申し訳ありませんでした。

貴方様を忘れてましたね('A`)
アスムがあればSB来てもなんとか平気でしたが
SS撮った瞬間SB→らぐうううううう

ぽりーん

で、こうなると…('A`)
油断しなければなんとかなりそうですが…それでもかなり辛いです
ちゃんとリベンジしましたがドロップは何も無し(⊃Д⊂)

おもしろい狩場でした
3Fはデスペナが恐いので当分行けません
行けてもどうしようも無さそうですが_|\●_

満足です(*´ω`)



スポンサーサイト
【2006/03/18 14:16】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほっかほっかご飯に納豆かっけて~ | ホーム | リヒタル後初>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/5-b79a5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
