【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わりと始まり
たらららーったらー
■久々に天使が綺麗にとれました
 ギルメンのアルケに見せびらかしつつLVアップ(*^艸')
 1,5倍もありサクサク上がりますね

ぴかー
■ということでピカリンコ☆
 ホム共闘、1,5倍などもあり3キャラの中で一番あげやすかったです
 溜まり場でもオーラ近くの人が多く、ライバル心が燃えたのも大きい。
 結局最後まで西兄貴ですた _/>(、ン、)
 武器がオーク特化しかなかったですし・・・うん

 狩り方は、ホムの無敵時間がない・広範囲からタゲられる
 というのを利用して移動はハエ
 そしてホムに群がったMobをカートレボで殲滅。
 面倒くさがりな自分にはピッタリでしたね(だめな子

 で、サクっと転生してBase40までは毒スポア
 40から転職(Job44転職)までは黒蛇MAPであげてました
 ギリギリ1,5倍期間の間に転職できて良かった('-`*)

そして現在
■現在は氷宝剣持ってピラ地下2や西兄貴です
 ホムが強いから楽なんですが・・・JOB経験値が・・・ _/>(、ン、)
 後とりあえず取りたいのがポーションピッチャー5だけなので
 あまりJobを気にせずまったり行こうかと。
 っていうか普通PP5は先にとるよね・・・うん

もけけ
■ホムは現在こんな感じです
 やはりSTRとINTが低い低い・・・
 その分AGI・VIT・DEXが高いみたいですが。
 個人的に攻撃面より防御面高い方が良かったので満足かな(/w\)
 もうちょいINTが欲しいとこですけど・・・(⊃Д⊂)
【2006/09/22 17:59】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<shout!! | ホーム | ぷっぷぴどぅー>>
コメント
きっと頭が弱いのはへもさんに似たんだと

佐藤は思うの 思うの
【2006/09/24 23:39】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
いや、よく光りますなぁw
私のモンクはようやく95ですw
まぁ94→95の95%はアンバーナイトですがw
属性コンバータ材料集めで気がつくと1レベルアップw
ちゃんと稼げるところ行っていたらもっと上がっているんだなーと思いつつw
【2006/09/25 06:48】 URL | キャル #-[ 編集] | page top↑
い、いつの間にかクリエにっ!?
素直にお祝いの言葉を送ります^^
おめでと~♪
そしてお疲れです
【2006/09/25 18:43】 URL | Nagi #-[ 編集] | page top↑
>佐藤さん
いつからblogペットになったんですか( ^ω^)
てかへもさんじゃねーよへもさんじゃ

クリエ楽しいよクリエ(*´ω`)

>キャルさん
お久しぶりですわー
アンバーナイトで1LVってのもすごいですねぇ
コンバータとか料理とかでβの頃と比べると本当格段とLVがあげやすいですよね

キャルさんと知り合ったβの頃は本当何もなくてLVは本当あげづらかったけど、あれはあれで本当に楽しかったなー(*´ω`)

今でもフェイヨンダンジョンいくと昔を思い出すときがあります
そういえば最近はフェイヨンダンジョンがPDではなくFDと呼ばれてるようで・・・
なんかちょっと浦島気分(・ω・`)

キャルさんもようやく折り返し!
後4LVがんばってください!!ヾ(`w´

>忙しそうななぎとん
ありがとー
リアルとてもお忙しいようですね
そんな中見てくれていやはやありがたい

大型パッチあたったときとかは1Dayとか使ってROにきてねっ!!
たまには会ってくだらない話しましょう(・ω・)
【2006/09/29 15:58】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/49-bf9c27b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
