スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子供への養育費は愛でカバー
どろどろー
■ということで進化しました
 いやー子供の成長のために睡眠削って頑張ったよっ
 子持ちの親の大変さがわかりました、両親に感謝(・ω・人

■なるべく早く進化させたかったのでテレポ・ハエを使わないために
 35から進化まで延々と玩具で徒歩狩してました
 何気に時給いいし金銭効率もいいので美味しかったー
 嵐放置とかある時は知り合いと狩れたりもしましたし(・∀・)イイネ!!

うわぁ・・・
■やばい、やばいよオカアサーン
 この知能じゃいい大学行っていいお婿さんもらえないよー

 頭足り無すぎです、LUK高すぎ(n゚ω゚`)
 LUK高いとMob倒した時にレアが出やすい。
 そう思ってた時期が私にもありました
 ・・・

 ちなみに進化時ボーナスは
 STR+2 AGI+9 VIT+6 INT+8 DEX+9 LUK+3でした

 INT8あがってもこのMATKか・・・orz
 AGI高いのは嬉しいですが攻撃方面がちょっと弱い( ┰_┰)
 バニル特有の巻き返しに期待しておりますます

西兄貴
■進化して親密気にしなくて良くなったので西兄貴で本体メイン上げ。
 バニルに熱中しすぎて本体が未だに弱くて・・・_/>(、ン、)

 生体1とかもいってみたのですが少々つらいので・・・
 狂気飲めるまでは西兄貴でまったり頑張ります(・ω・`)
スポンサーサイト
【2006/08/29 15:01】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ぷっぷぴどぅー | ホーム | 殴りWizの面影は何処へやら>>
コメント
メモさんの心の中を表しているような外見ですね^^


まぁ、おめでとうといっておきましょう。

べ、べつにうらやましくなんかないんだからねっ
【2006/08/30 01:43】 URL | 佐藤 #-[ 編集] | page top↑
知り合いのバニルと比べるとintがかなり低い…
Matk200も低い…
いい大学のパンフレット送付しておきますね
入学出来ればいいんですけど…ね…
ヒント:裏口入学
【2006/08/30 09:38】 URL | ぽよん #-[ 編集] | page top↑
>佐藤さん
可愛さがにじみでている

ということか

ありですわー
ホムいいよホム、可愛いよ(*´ω`)

>ぽよたん
裏口するお金ありません _/>(、ン、)
でもなんかLV70からINTが3づつ増えてる!!

巻き返しキタコレ
【2006/09/03 12:58】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
はじめましてBIJOU鯖で殴りWizしてるものです。
検索でみつけてそれ以来このブログを見せていただきIWハメなどいろいろ参考になりましたので、毎日のようにチェックさせて頂いてます。

そして僕もブログ作ったので、リンクさせていただいたのでご報告を|* ゚ー゚)

よろしければ僕のブログも見てください
それでは(* ^ー゚)ノ
【2006/09/10 01:52】 URL | トマーシュ #.GTNPbic[ 編集] | page top↑
トマーシュさんはじめまして~
最近殴りWiz動いてないけどそこは触れないでおきまs

うちのが参考になるとは嬉しいです( ┰_┰)
なれると移動しながらはめられる様になるので便利ですよ~(・ω・)bオススメ

移動速度速い禿とかオーガトゥースでも一応慣れれば出来ます、たぶn
横沸きとかはどうしようもありませんけど _/>(、ン、)

blog見させてもらいますわー
こっちもリンク貼らせていただきますね~

お互い頑張りましょう(・ω・)b
【2006/09/12 10:08】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
おぉ~魔剣を狩れるようになると大分GDとか地下4Fで生存率あがりますねー(  ̄ー ̄)*キラン

ブログのほうリンクありがとうございます。
めもさんもがんばってください
【2006/09/12 11:56】 URL | トマーシュ #.GTNPbic[ 編集] | page top↑
初撃ソニックブローはあきらめてくださいΩ\ζ゚)

発見した場合はSW先置き→IWハメが安定ですな
後はIWのLVをどこまであげるかが(・ω・`)

私は生体3Fソロのために10とりましたがIWはスキルLV指定が出来ないので使い勝手がむずかしいですねぇ( ┰_┰)

それは狩してみて自分で決めるのがいいかと。
殴りライフ楽しんでください(~*´-`)~
【2006/09/14 17:36】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/47-62119720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
