【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
殴りWizの面影は何処へやら
三(;゚ω゚`) (*・ω・)
■殴りWizメインなはずが・・・気にしない
 ホムが欲しくなり、少し前に商人をケミにして楽しんでます

 首都でまったりしてたらケミ持ちのプリさん(上図の方)に話しかけられまして
 色々聞くとメタリンが美味しいというので行ってみることに 三(・ω・)
 わざわざポタ出して道案内までしてくれて本当に有難うございました(ノω´)
 メタリン非常に美味しかったです

初4桁!!
■35LVまでメタリンで上げ、今は玩具でまったりと(*´ω`)y-~~~
 ちなみにホムはバニル亜種です。
 鳥かバニルの亜種が欲しいと思って召喚したらバニルの方が先に出たので。
 溶けたムック可愛いよ可愛いよo(*`ω´)o

もけけ。
■現在こんな感じ
 ( ´'ω'`)平均より大分頭の悪い子に・・・
 ちなみに一番高いのはLUKです、あーはんファック
 進化までは玩具で壁しつつLV上げになりそう
 早く進化させたいワァ(*`ω´)

雑魚本体
■本体が73LVと雑魚すぎて・・・_/>(、ン、)
 本体も早く上げたいんですけど今は何よりホムを進化させたい(⊃Д⊂)
 それまでの辛抱(・ω・`)

 ホムが可愛いというのもありますが、操作が楽しいですね
 敵のタゲを取りに行ったり、色々と。
 まだまだ全然駆け出しですけど巧く操作できるように頑張らねば(n゚ω゚`)

■私だけでなく何故か今更溜まり場でケミ・ホムブーム
 そして皆
( ´_ゝ`)・・・
 親馬鹿すぎます
 無論私も人のこと言えませんけど(nωn)
 可愛いんだから仕方ない。
【2006/08/22 10:33】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供への養育費は愛でカバー | ホーム | アベシ>>
コメント
そこのアルケミさん、そのナメクジにかける塩を1つうってください
【2006/08/28 00:43】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
|゚塩゚)っ:;:*・゜゚・*
【2006/09/03 12:56】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/46-cdebf0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
