【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アベシ
■|・∀・ 三 ・∀・|
 さりげなくすっかり放置していたのを更新
 もはや何を言っても言い訳にしかならないので(ry
 更新さぼってる間はBOSSとかばっかりだた┌(┌;´ω`)
 見に来てた人本当に申し訳。

■ハイプリLV全然あげてない・・・
 いかに狩をしていないかが見え見え_/>(、ン、)
現状
 でも少しやる気出てきたのでマターリ(~*´-`)~

■今更感が否めませんがアビスへ~
((;;~Д~))あばばばば
 何回か行ってるんですけど毎回いますね・・・
 美味しくないのかすら(・ω・`)
 行ってもペアとかトリオなので・・・
 面子がそこそこそろったら一度は倒してみたい!!

■アビス感想
 VIT型LKさんとペアでBase2,8MJOB900kくらい
 ベース(・∀・)テラウマス!!
 JOBもそんなにまずいわけではないので個人的に好き!!
 SCとかも/bm使えば楽だし(・∀・)イイネ!!
 ただペアでは処理しきれずに溜まっていくことがおおくて・・・


 おおくて・・・・・

まぐろ。
 まぐろ。
 人いないから気楽にできて本当いいかも(の´`の)
 タナトスも行ってみたいなー

うぜえ
 こいつの歩くダンスがうざいけど・・・('A')
【2006/08/11 21:16】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殴りWizの面影は何処へやら | ホーム | デスクトップ復活>>
コメント
タナトスは以外に楽しめるデスよ

エルダーさえすくなければprz
【2006/08/13 00:40】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
一応5だか6Fまでは殴りMage集会でいってきますたっ

エルダー多いよエルダーorz

次はプリでも行きたいとこです(*´ω`)
【2006/08/15 16:47】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/45-f42ad706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
