【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デスクトップ復活
■ということでデスクトップがまた壊れてました(;ω;`)
 でもリビングのPCを拝借してROはやってました
 つまり1,5倍に必死で更新してなかった、と

転生しても亀
■1,5倍中にハイプリになって現在82/48
 アコは取るものなかったのですが一応50転職
 で、ステータスは現在DEX>INT>VITという感じ
 DEXが補正込み100になったのでこれからはINTかなー(+ ・`ω・´)
 スキルはもうほぼ決まったのですが最終ステがなかなか・・・
 狩しつつ調整していきましょうかネ

 将軍将軍
■たまに放置BOSSとかも行って見たり(*`ω´)
 とりあえずデスクが一昨日届いたばかりでネタもクソもございませんので
 今日はこの辺で(・ω・)⌒Y⌒Y
 
【2006/06/30 21:47】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アベシ | ホーム | ギルメンオーラ式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/44-44064d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
