【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルメンオーラ式
■今月2度目の更新(・ω・)
 サボリすぎです、すみません_/>(、ン、)

 土曜にギルメンのエローグ佐藤さんが夫婦で発光するらしいので参列
 パパパパッパラー
■お二人ともおめでとう御座います!!

((;;~Д~))
■そしてフェイヨン大惨事
 ちゃんと駆逐したつもりですがテレポとかで流れてたかも。
 フェイヨンの皆様すみません(Åw゚)

■その後、転生して夫婦共に頑張っているようです
 早くチェイサー姿見せてくださいね(・ω・人
■私の方はというと
*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
■LVアップ(n'∀'n)


 そして即効


☆ω☆
■転生
 1,5倍(・∀・)イイ!!
 最後の1LVは生体1でずっとソロってました
 お陰で空き瓶が10k個近く((;;~Д~))

■オーラ式とかはせずその時繋いでいたギルメンにだけお声を。
 来てくれた人、転生後祝ってくれた人(nωn)アリガト

ドセイさんうまー
■友人が壁してくれるらしいのでギルメンのマゲと土星
 ステータスはDEX>INT>>VIT予定で頑張ってます

 ある程度育ってマゲさんとコンビで時計2やらジオ狩も(・ω・)b
 ソロの時はアマツで必死にHL連打してます

 レモンいいよレモン(+ ・`ω・´)b

 JOB40を超えて上がりづらくなってきたなー、と思ってたら

メマー狩(・∀・)スゴイ!!
■ギルマスが散財メマー狩で公平を((;;~Д~))
 皆ありがとう(;ω;)

 現在JOB45
 後5LV頑張りますヽ|・∀・|ノ
【2006/06/19 06:24】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<デスクトップ復活 | ホーム | MB後の通常攻撃速度の違い>>
コメント
( ; ゚Д゚)ええぇぇええぇぇえぇぇえええ!
もうプリ転生しちゃったの!?

あれれ?ちょっと前までは97だった記憶が・・・

とりあえず、オーラ、転生共におめでと~♪
【2006/06/19 07:22】 URL | Nagi #-[ 編集] | page top↑
ありがと~
前回の日記の日に丁度98になったんですお
で1,5倍でモリモリあげますた(* ・`ω・´)

まだまだ後だけど組めるようになったら
支援の練習も兼ねて遊んでくだされ~
【2006/06/19 16:21】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
オーラおめでとう。そして転生おめ。
廃人のめもならやってくれると思ってましたよwwwww
それじゃあオレが帰ってくる間に廃Wiz、廃プリともに光っておいてくださいね^^
あ、それとオレのプリも光らせておいてくれるとありがたいな(・∀・)
【2006/06/21 04:35】 URL | Nine #-[ 編集] | page top↑
ありー
廃人じゃありません
帰ってくる間にはROが無くなってますy

外国からつないでくだs
ROの世界で待ってます( ^ω^)
【2006/06/23 18:21】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
転生おめでとうございます。
誰だか分からないかもしれませんが、
生体1Fでたまに支援もらってたクルセです。
こっちもオーラを出しましてパラを満喫しております。
めでたいことですので書き込みました。
今度見かけたら献身かけますね。
(^ω^)
【2006/06/24 08:32】 URL | すふぃあ #pYrWfDco[ 編集] | page top↑
確実だとはいえませんが
青髪ショートの徒歩クルセさんですねっ!!

私も何度か危険なときヒールを頂いた記憶が(;ω;)
ありがたうございますた(・ω・人

すふぃあさんもオーラ+転生おめです~
今度見かけたらアスムかけますね。
1を。
( ^ω^)
【2006/06/25 23:07】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
遅くなって申し訳ありませぬ
その節はありでしたワー(n'∀')n

転生なってもお互い頑張りまっしょいというつもりが
あっさり廃人のmemoさんには置いてかれました

廃杉

【2006/06/27 02:00】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ遅くなって、略
本当におめでとうですわ~

人それぞれペースがあるとですよ
別に廃じゃないもんっ!!

お互いがんばりましょう(*´ω`)
【2006/06/30 21:50】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/43-60068f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
