スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
騎士団コンビ
■最近は騎士団で遊んでますヾ(゚ω゚)ジ
 DEX>AGI>INTハンター
 AGI>DEX>INTプリ
 のコンビ
 プリ(私)のステがあまりにもアレすぎるのでかなり辛いのですが
 それでもいつも狩に誘ってもらって嬉しい(⊃Д⊂)

∩∩ (゚ω゚*三*゚ω゚) ∩∩
■お互いにもろいので便所AFKの時は必死な図
 でも弱いので色々工夫、お互いのチームワークが重要になり
 どうすれば狩りやすいか等を考えるのが最近(・∀・)タノシイ!!

((;;~Д~))ヒィィィィィィ
■こういう時とかかなり必死((;;~Д~))プルップル
 フェン持ってないので奥の方に敵大量にいるようなら
 念のため先にバックサンクしつつヒールの手間省き・安全確保

■対深遠は基本私が最初タゲをとり、ハンターがCA→アンクル
 深遠+αなどの場合もある程度私がタゲとりとりあえずアンクルで深遠を止め
 AS罠飛ばしなどで私の抱えてるMobを睡眠させて戦うなど
 いかに安全に戦うかを優先して狩してます(・ω・´)

■それと早く殲滅するためLA→DSメインで狩してるのですがSPも無駄に使えないので
 タゲ取り→最速LA→ハンター最速DS→ディレイ中私とハンター通常攻撃→LA→DS
 お互い意識してるのでLA→DSがかなり自然に出来て(・∀・)イイ!!

 たとえば私はLAやる前本当に少し(0,5秒程)攻撃せず
 これからLAするよっ!!とさりげなく合図(☆ω☆)
 すると相方もそれを理解してDSの準備→発射など。
 何回か狩を重ねてお互いの動きを見て、動きやすいように自分も動く様に。
 ソロでは味わえないPTプレーの楽しみがあって楽しい(・ω・)⌒Y⌒Y

 相方弓系だとこの人とかこでりんがすごく戦いやすい
 私ももっと精進せねば(`・ω・´)

ぱんぱかぱーん
■そんなこんなでPTしたりソロしつつ97LVに*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
 オーラまで後2LV頑張っちゃうョ(゚ω゚*
スポンサーサイト
【2006/05/27 10:47】 | ハイプリ | コメント(3) | page top↑
<<MB後の通常攻撃速度の違い | ホーム | AGI型の亀1F>>
コメント
@半分の人生、KIAI入れてがんばりゃ~!
追いつけ追い越せ(’’;
【2006/05/27 11:20】 URL | Nagi #-[ 編集] | page top↑
追いついてみせるっ
そして一緒に発光うぇぇぇぇぃぃぃーヽ|・∀・|ノ
【2006/05/29 03:57】 URL | ぽっちゃん #-[ 編集] | page top↑
>なぎとん
@150M遠いよー(⊃Д⊂)
私のプリが光るまでにWizにおいついてねっ
楽しみにしてるョ(・ω・)⌒Y⌒Y

>ぽよたん
頑張れーヾ(`Д´
私も最近ちょと忙しいけどコツコツあげてがんばるわー
目指せオーラ!!
【2006/05/31 03:02】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
