【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AGI型の亀1F
■GG等により今ではVIT型の多いプリ。
 確かにPTの場合VIT型の方が安全で好ましいです、がっ!!
 亀島だけは|・ω・)っAGIオススメ
 といっても相方がモンク・チャンプの場合だけどネ(・ω・;)

三(*・ω・)
対亀戦ではLA→発勁で1確を前提として。
 何より相方のモンク・チャンプより前を歩く事重要(-ω-)b
 そしてタゲをとりLA→発勁(・ω・)

■基本的にはVIT型と変わりませんが違うのは避けるという事。
 亀はそこまで囲まれる心配もないのでフリー次第ですが結構さけれます
 なのでVIT型と違い被弾しにくい=次のタゲをとりやすい(・ω・´)重要
 そのお陰で相方よりも前を進みやすいですし一石二鳥。
 そして余裕があれば先歩きをしつつ支援を。
 三(`ω´) 三(・ω・)っブレス+速度

対ペスト
■隠れてますが、対ペスト戦
 これは人それぞれなので何とも言えませんが相方の場合指弾3で確殺なので
 ペストのタゲとり→マニピorブレス+速度をやってます
 LAやサフラな人が多いみたいですが個人的には支援おすすめ(・ω・)
 こうするとマニピの為に止まる事もなく動けて効率もいいと思います

■それと結構タゲとりせずLAのみいれるプリさんがいますが
 個人的にですが殴ったりしてタゲをとる方がいいと思います
 (;・ω・)<あくまで個人的発言ですョ
 共闘でかなり違う+相方が安全+他の人とタゲが被りづらい為(・ω・*)
 
■後は相方さんとの連携ですね(・ω・)人(・ω・)
 私は友達にチャンプが2,3人居てその人達とばかりですが
 どの人とも基本的には時給2M程(n'∀'n)ウマー
 効率ばかり気にするのも良くないけどAGI支援には美味しい場所です。

( ・∀・)<亀島はAGIプリ本領発揮の場だョ
【2006/05/24 04:35】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<騎士団コンビ | ホーム | |オーラ| (・ω・;)三>>
コメント
うちの雑魚か弱いプリやってると特にわかるけど必死狩りになるとヒールの手間ってものっそい邪魔だよな。
【2006/05/25 03:48】 URL | kyoh99 #-[ 編集] | page top↑
確かにきょーたんのは雑魚ですよね
ヒールとか面倒だし攻撃くらうと動きづらいのがね( ┰_┰)

プリ育てなよプリ
【2006/05/26 01:52】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/40-5d047034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
