【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リヒタル後初
廃Wizで時計地下4
配置変更もされていないので何も変わってませんね
だが決定的に違うのがひとつある

廃WizにGFが実装された事!!

つまりはこういう事
ビリビリビリビリ

念JK相手が楽に(っ´ω`)っ
この使い方で間違いない

…('A`)

やっぱりPTの時くらいしか使えないかも…
むしろPTでも使えないかも…_|\●_

一応今まで倒せなかったミスティルを打破できるとは思いますが
正直そこまでする価値があるのかしら…うんぬん
評価についてはまだ保留です(⊃Д⊂)エーン

髪型が変わっている件については触れないでおきます
べ、べつに皆にキモイって言われたからじゃないからねっ!!
ただちょっとプリンスヘアーを味わいたかっただけなんだからっ!!
確かにキモかった

おまけSS(っ´ω`)っ
ホムたん幽閉o(*`ω´)o

ホムンクルスもペット同様にIWハメできるみたいですね
別にどうでもいいですよね、ハイ

物価下がってきたから+9HL(ハイレベル)シューズ露天に出るかな
待ち遠しいo(*`ω´)o



【2006/03/17 23:31】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして上陸 | ホーム | 不具合修正キタワ━━(n'∀')n━━!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/4-37834248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
