【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
|オーラ| (・ω・;)三
■見てくださってる方、リンクして頂いてる方ありがとです
 細々ながら10kHIT到達。
 とてもうれしいです(nωn)アリガト

■さて、最近はプリメインでやってます
 ウィズの方がJOB60で補正完成しSTR100になったので少しプリあげ。
 転生して支援廃プリになろうと考えてます(*・ω・)
 考えてるだけでどうなるか未定ですけどネ!!(`Д´#

どーん
■友達にTボーンドチェイン借りてソロ生体1F頑張ってます(n'∀'n)謝々
 今96LVなのでまだ結構先なんですけど。
 でも時給が1M近くもっ!!*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
 アスペ使い放題でINTもそこそこあるのでMB打ち放題。
 ウィズの5倍は強く感じます
 ちなみに転生前ウィズは96LVで時給500k↓でした_/>(、ン、)

(#`Д)ノ LA!!LA!!
■最近は友達がよく狩に誘ってくれるのでPTプレーも(。Д。)
 AGIカンストでフリーが無駄に235もあるので前衛して共闘いれつつ支援。
 INTが補正混み48なのですがよほどの事がない限りSP切れませんね
 (*・ω・)<INT振ってて良かった

三三`Д´)<阿修羅 ((~Д~;;))
■血騎士は毎度何もくれません(⊃Д⊂)
 (#`Д´)┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ポールもってこーい
 でもエルがザックザクで美味でした。


■そんなこんなで97LVまで残り30%
 今週中には97にしちゃうよっ!!(☆ω☆)

_/>(、ン、)・・・
■めげずに頑張ろう・・・( ┰_┰)
【2006/05/23 11:10】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<AGI型の亀1F | ホーム | ゲフェニア+発光式>>
コメント
騎士団お疲れ様ぁ~!
うちのBSっぽいので良ければ、
いつでも付いていきますよ先輩っ!
【2006/05/23 11:21】 URL | Nagi #-[ 編集] | page top↑
騎士団楽しかったヨ(・ω・)⌒Y⌒Y
今度こそ深遠Cをっ(・ω・(・ω・)・ω・)
【2006/05/23 19:22】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
今度はげふぇにあでしょ。
げふぇぬあっ!!!(Д´)(Д´)(Д´)ノ
【2006/05/24 00:25】 URL | ぽっちゃん #-[ 編集] | page top↑
げ、げふぇぬあですか((;;~Д~))
この前みたいにアツイ戦いしたいねっ!!

(・∀・)<もっと支援練習しときます
【2006/05/24 04:38】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
好物なMOBのMHだとつい飛ばないで無駄に頑張って死んじゃうよな
【2006/05/24 08:27】 URL | kyoh99 #-[ 編集] | page top↑
そうなのよね(・ω・)
でもね、あのMHは作為的なモノだよ

朝方私以外誰も生体1にいなくてまったり狩してたら、なぜかフシさんが生体1にきて
そして大量のMobを私に・・・(・ω・;)

(#・ω・)<今度G狩とかで彼を轢いといてネ
【2006/05/24 11:57】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
10kHIT記念絵とかおくったらもらっていただけます_?
【2006/05/26 00:47】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
佐藤さんがっ!!
10kHITありですわー

喜んで受け取らせていただきますとも(・ω・)⌒Y⌒Y
【2006/05/26 01:48】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/39-d9678f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
