スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲフェニア+発光式
テンプレ見づらいのでスッキリしたのに変えました
こでりんが使ってたやつですね(・ω・)ぐへへ

前回と同じ面子で今度はゲフェニアへ
教授はそのままで私はプリ・ぽよたんがハンター

生体3のおかげで薄れていますがゲフェニアはかなりの高LVダンジョン
それを3人で・・・しかもプリがAGI>DEX>INTという構成
これは死にまくりの狩になるな・・・

SPタンク
と思いきや中々に安定している

敵が少量なら普通に私と教授でMobを持ってDSで駆除
その間に教授が生命力変換でハンターにSP補完
私はニューマやヒール・共闘・敵にLA・基本支援などなど
INTが補正混み48しかないのでSPが多々切れましたが教授のソウルチェンジで補完

(・∀・)イイ!!
この狩すごく楽しい(・∀・)!!

血騎士どーん
血騎士も3,4度戦いましたが安定
教授がSWで壁して私が他のMobをもちハンターDS連打
MHに遭遇してもハンターのAS罠飛ばし・プリのバックサンク・教授のストンカース・フロストダイバーなどで案外いけて
生体3ほどでは無いにしろ考えて戦うのが多くとても楽しい狩にヽ|・∀・|ノ

ぱたり
とはいえ、やはり3人では無理な局面もあり・・・
_/>(、ン、)_/>(、ン、)_/>(、ン、)

是非また今度行きたい(・∀・)!!
昨日の夜私の嫁のオーラ式でした
といっても嫁の別キャラですが(*・ω・)
嫁はすぐキャラに飽きて別キャラ作ったりするので
今までオーラに縁が無かったのですがようやく初発光(Åw゚)

ざわざわ
騎士さんと同時発光式だったようで人が盛り沢山
皆に枝が配られ準備完了し少しづつポキポキ

*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
そして騎士さんが発光
おめでとうございます*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
微調整して全く同時に発光しようと計画していたようですが・・・
どうやら嫁が微調整に失敗していた模様('A`)
なのでその後もポキポキ・・・

しても中々光らない・・・

シンエソたん
本当に光らない・・・
微調整の意味わかってるのだろうか・・・('A´)バカチンめっ
その後もポキポキと折り続けて

*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
ようやく発光
おめでと*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*

その後は残った枝を皆で一斉に折って大惨事に((;;~Д~))
お二人とも本当におめでとうございます(・∀・)

・・・
そういえば嫁の発光のために青箱買ってたのですが
渡すの忘れてたので自分で開けちゃいました

中身

服1個獲得→sメントル
天罰ですな_/>(、ン、)
スポンサーサイト
【2006/05/22 11:39】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<|オーラ| (・ω・;)三 | ホーム | 久々のお城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/38-4fc61dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
