【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のお城
昨日の深夜暇な人達でお城いこうぜっ!!ってことに(*・ω・)
と思ったら暇な人があまり居なく、最終的に
へてろさん(教授)ぽよたん(廃プリ)私(廃ウィズ)の3人に。
教授さんはGGステなので最高火力が私

(・∀・)<マゾすぎる
(・∀・)<だがそれがいいのだヨ

(・∀・)いけるいける
実は教授さんと狩いくのは初めてだったり。
ウォールオブフォグ(・∀・)イイ!!

それにしてもすごい、すごい沸き
ち、違う・・・これはあああああああ
うちらの殲滅が遅すぎるだけ(・∀・)

誰かが禿にインティミされる度プルップル((;;~Д~))

へてろさんがインティミされた場合
「南無」「死んだねこれは(・∀・)」って言ってたら戻ってきて
Σ(゚Д゚ノ)ノ
(;・∀・)<しぶとい・・・

ぽよたんがインティミされた場合
(・ω・)三三(Д´)(Д´)(Д´)
これはひどいww
(;・∀・)<お前さん 取り巻き 多すぎ

の場合
(*・∀・)っ[ハエ超連打]

誰も死なずに帰還出来て残念だ良かったー
効率とか気にせずこうやってアフォれるのは素敵ね
(・∀・)<また今度行こうじぇ
【2006/05/18 21:59】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゲフェニア+発光式 | ホーム | 地下4学園>>
コメント
DCのマスタはどうみても変態です、本当にありがとうございました。
そうるちぇんじで人のSP吸うんじゃないわヴォケー(ノД )ノ ゜ 。
【2006/05/19 12:57】 URL | なつえ #-[ 編集] | page top↑
しおするめのマスターはもっとひどいらしいぉ
【2006/05/19 20:48】 URL | kyoh99 #-[ 編集] | page top↑
>ぽよたん
(・∀・)・・・
(・∀・)<単に貴方がAFOなだけj

>きょーたん
いやーどっちもどっちだと思うヨ
というかギルドマスターってどこも変な人ばかりなのかも知れませんね( ^ω^)
【2006/05/22 04:53】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/37-3afd9479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
