【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地下4学園
地下4学園生のめもです(・ω・*)
ようやく学園にも慣れ毎日を楽しく過ごしてます
今日も楽しい学園生活ヾ(・ω・*)ジ

最近よく見かけるようになった新入生の殴りプリさん
一応先輩として影から応援してるだけだったのですが今日急展開が!!

( ゚Д゚)人(゚Д゚ )
憎きエクス先生を通じて芽生える友情
(・∀・)人(・∀・)

こうして学園での友人が一人増え、喜んでいると

Σ(・ω・;)
学園アイドルバースリーさんから熱烈アタック

無論断る理由などなく
あの・・・これ・・・
番号ゲット!!ヾ(・ω・´)ジ

しかし彼女だけでは満足出来ない僕は・・・
*・゜゚・*:.。.(・ω・).。.:*・゜゚・*:
他校、室内学園のアイドルマリオさんとも番号交換


浮気なんて 気にしない。


この喜びを友人達と一緒に分かち合おうと思い皆の所へ(・ω・*)三
優しい皆は枝をふるってお祝いを(∩ω∩*)

( `Д)ノオメデトー (;ω;*)アリガトー
*・゜゚・*:.。.アリ(・ω・*)ガト.。.:*・゜゚・*:

明日からの学園生活が本当に楽しみ(*・ω・*)

----------------------------
というわけでJOB60になりましたヾ(*゚ω゚)ジ
これでSTR補正がつき、ようやくSTR100に!!
これでSTRは完成、後はAGIをメインに上げていこうかと|・∀・|
これでまた少しモチベあーーっぷッ
【2006/05/16 11:31】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々のお城 | ホーム | BOSSもたまには良いものだ>>
コメント
せんせー、学生証(地下鍵)がありません(´Α`)
【2006/05/16 23:48】 URL | Nagi #-[ 編集] | page top↑
ばばぁと幼女に手を出すとか趣味がマニアックすぎます
【2006/05/17 02:34】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
>なぎとん
なんか最近あんまり見かけないの( ´'ω'`)
誰かが買い占めているとしか思えない



犯人は私だーーーーーー!!(・∀・)
まぁ違うけどね

>佐藤さん
いえ全然。
手を出すどころか興味もござらん
(・ω・)⌒Y⌒Yヾ(`Д´ )ジャマダ
【2006/05/17 12:09】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/36-42e30c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
