【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOSSもたまには良いものだ
昨日いつの間にか寝落ちしていたらしく(いつもの事ですが)
起きたらPCついててそのままLVあげ

朝8時くらいにギルメンが「おかまちゃんもBOSS行かない?」
と誘ってくれたので久々に行くことに(((っ゚ω゚)っ
面子はぽよたん(チャンプ・途中退場)・すのさん(LK)・みるくとん(廃プリ)・ほじゅさん(廃Wiz)・(プリ)
私だけ転生キャラじゃないしっ(しかもAGI>DEX>INT)
正直すまんかった

うちのキャラは全部BOSSステではないのでというかいわゆるネタステータスばっかりBOSSとかほぼ無縁なんです(⊃Д⊂)
まぁあまり人と競り合うのも好きじゃないんですが今回は放置BOSSということで楽しませてもらいました(・∀・)

横たわる羊
まぁ正直やること無いんだけどね、うん
とりあえず後方からLA・いざという時ヒール・雑魚MOB取り・サンク張りしてました

時間もあったので他にも色々((・ω・))プルップルッ
超ハァハァ
せんっちょ
倒せど倒せど何も出ません
船長行く途中のミミックから青箱出て皆で「MVPだ!!」
って言っちゃうくらい何も出ません(⊃Д⊂)
他にも蛇王やらマヤが放置されてて狙えど何も出ず・・・

何回か巡ってこれで止めよーっていう最後
爺さんから鈍器!!
将軍から鈍器きたくまぁ*・゜゚・*:.。.(n`・(ェ)・)n.。.:*・゜゚・*:

ほーるいんわーーーーん
こんばんは、プロゴルファー猿です
最後にしてアイアンドライバー来て皆感激(n'∀')n

空気の読めない私はちょっと亀将軍のドロップ確立を調査
アイアンドライバー 0,09%
おー、1000分の1なのに・・・本当ツイテルわぁ

ウォーアクス 0,06%
うむ・・・仕方ないよネ

無形剣 0,02%
カード 0,02%

まぁ流石にこれは無理よネ

ポールアクス0,10%
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
【2006/05/15 20:41】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地下4学園 | ホーム | 95LV遠い…>>
コメント
BOSS狩り乙~☆
まぁまぁ、出ただけでもありがたく思わないと^-^
【2006/05/16 10:55】 URL | nagi #-[ 編集] | page top↑
あんなにまわったのβ以来で楽しかったー
レアもですが何よりBOSS拝めるのがうれしかった(・ω・*)

・・・
とても転生LV94持ちとは思えない台詞よね・・・_|\●_
【2006/05/16 11:36】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/35-73b1d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
