【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
95LV遠い…
1時間に1%上がらなくなってきましたこんにちは(⊃Д⊂)
そろそろLV上げがしんどいですがコツコツと。

地下4で狩りしてると久々にエロのアイドル発見
ニヤニヤ
中々お目にできないのでじっくり堪能
どう見ても履いてないなぁコレは

い、一応支援してくれて感謝してるんだからっ
でもお礼なんか言ってあげないわっ!!

あんまり書くとその血塗られた鈍器で殺されそうなので止めておこう

それにしても最近ついてますね、ぇぇ
ツイテルわー・・・
本当に・・・
1%クラスがごろごろと・・・
エンジェリンじゃないのが悔やまれます_|\●_

20%の雲母は全然でないのに・・・('A`)
1時間沸きの魔剣は本当に楽しみです
ミスティルだけは面倒だから見つけても放置してますけd

さて、後20%ほどでJOB60なので頑張ります(*´ω`)
STR100楽しみだわー(n'∀')n


こなぁぁぁゆきぃぃぃ
床真っ白バグだと露天が見やすいですね



【2006/05/14 12:29】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BOSSもたまには良いものだ | ホーム | ご利用は計画的にネ>>
コメント
履いてない×
穿いてない○
【2006/05/15 15:59】 URL | こで #fPXeu2a6[ 編集] | page top↑
( Д)    ゚゚
正直すまんかった
【2006/05/15 20:58】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/34-46a64e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
