スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デスペナ回収
はい、生体3でのデスペナ回収中です
といってもBaseはあがったばかりでいったので無いのですが
初日JOB-20%二日目JOB+5%で合計-15%(⊃Д⊂)

次でJOB60
STR補正完成なので頑張ってますヘ(゚∀゚ヘ)
人の少ない時間帯は時計地下4、多い時は室内
地下4はBase・お金が本当に美味しいヾ(*`ω´)シ
室内はJOBが本当にウマー
ということで楽しくやっておま

篭ると中々出てこれないのですが久々に首都で露天見てたら
ヾ(*´ω`)ジ
声かけられて嬉しかったです
ロッドありがとうございましたっ!!(*´ω`)人

さて今回はステータスのお話でも。
私の殴りWizはSTR=AGI>DEXと一般的なステータスなのですが
DEXがかなり高いほうなのです
それはSWやGFなどの魔法詠唱のためが一つ
そしてQM無しで婆に必中させるというのが目的

ステータスは人それぞれで、たとえば知り合いのスナイパーも
所持量確保のためにSTRを10振っている人がいて
その10でだいぶ世界が変わったと言ってます(*´ω`)

そんな風に自分なりにステータスを考えるのは本当にいい事だと思います
っていっても皆考えて振ってますよね、ハイ
余計なお世話でしたよっと(・ω・)



スポンサーサイト
【2006/05/10 21:13】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご利用は計画的にネ | ホーム | そしてまた地獄へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/32-0f0d613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
