【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そしてまた地獄へ
もう当分いくことはないだろうと言いながら行ってしまう不思議
おそるべし生体3

昨日は対処の仕方が中々わからずにJOBが20%減ってしまってたんですが
少し対処の仕方などがわかりようやく狩になるように(⊃Д⊂)
持ち物も少し変わって
ハエ100 白P70 青J100 狂気2本 緑P5

以降行って思った私的狩り方
殴り廃Wizで行く人あんまり居なそうだけd

まず安全な階段や細い通路の確保
そして少しづつ狩れる敵をそこまで連れ込みヘ(゚∀゚ヘ)

ガイル
ガイルはSWを置いておきクロークを使ってそこまで持ってくる
隣接したらQM2枚置き後ろのセルにSWしてIWハメ
SWを後ろにおいておかないとグリムもらっちゃうので必ず先置きで
IWが切れそうになったらまた事前に後ろにSW置いてIWハメ
この繰り返しで。


カトリ
カトリは事前に安全位置にSWを張っておきクローク・ハイドを駆使して連れ込む
無論クロークだけだと魔法で即死にますΩ\ζ゚)
後はSW→GFを交互に繰り返すのみ
カトリはFD→JT→TSがデフォ(?)っぽく
JT後のTSは即撃ちしてくる模様
JT後はすぐハイドを解かずTSが終わるのを待ちましょう(*´ω`)
通路
細い通路などでやる場合は他敵が入ってこないようIWで密閉するのが安全


マガレ
マガレもカトリ同様安全位置に前もってSWを置いておき誘い込む
殴る場合は敵セルにIW置いて(SW防止用)闇付与して撲殺
ASPDが遅いのでSW→GFでも余裕ですね
安全にいくならSW→GFの方が良いっぽいです
ディビーナが多いのでピアレス装備で。


LK・スナは無理(・∀・)
WSに関しては未だ不明ですね・・・
次のLVUPまでは3Fもう行かないのでいずれ試してみますヽ|・∀・|ノ
【2006/05/06 21:23】 | 殴り廃Wizでの生体D3F | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<デスペナ回収 | ホーム | 生体3デスペナツアー>>
コメント
わたしも生体3はやく行きたくなってきましたワ━━(n'∀')n━━!!
ヒドラ杖完成させないと・・(ノ_・。)
【2006/05/07 21:04】 URL | うさぎの人 #dTfb9zds[ 編集] | page top↑
kyoの人張りのデスペナ日記ですね

ゼヒこの調子でJOB/BASE双方0%まで突っ走ってください。

レアでたらくださいねっ☆
【2006/05/08 01:31】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
>うさぎの人
( ´・∀・`)最初死にまくるよ
INT廃WizならWSも楽に狩れてよさそうですわー
FWあればだけどネ(・∀・)

>佐藤さん
大丈夫、もう行かないから⊂( ^ω^)⊃
レアなんてsマフラーとsガードくらいしか・・・
早々出るものでは無いですワ━━(n'∀')n━━!!
【2006/05/08 08:07】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/31-8b41cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
