【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不具合修正キタワ━━(n'∀')n━━!!
ようやく罠テロの恐怖から逃れることが出来ます、めもです(⊃Д⊂)
お仕事の時とかお風呂の時に露天AFKしてると罠テロでいつも死んでるとです…
だがそれも今日でおさらばだ!!('A´)b
これでようやく廃Wizも狩できますね

本当はリヒきたらあげようと思ってたんですけど
QM仕様が辛いのでプリでお金貯めてました
そしてようやく目標金額達成
初3桁

ちなみにどう見ても露天アイテムはミミック産です
本当に有難うございました

カウンターダガー欲しいんですけどもう少し様子見ですかね
買い手が居なければ値段はどんどん下がっていくでしょうし(っ´ω`)っ

それともうひとつ欲しいのが+9HLシューズ
sシューズの値段が下がりエルも徐々に下がってるのでこちらも少し下がりそうですね
安いsシューズが売っていたので1個購入
ギルメンのBSさんに頼んでクホってもらうことに
ええぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚ノ)ノ

+7キタ━━(・∀・)━━!!
このまま+9へ!!と思ったんですが
チキンな私はこれで満足です(*`ω´)
売って+9HLシューズの資金にしましょ

QM仕様修正と一緒にソウルドレインの物理攻撃での発動も来ないかなぁ
ちょっと期待してたり(ねーよ




【2006/03/16 19:16】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リヒタル後初 | ホーム | キタ|σ・∀・|σコレ>>
コメント
全ての鯖共通かどうかは分からないんですけど、カウンターダガーは買い手はいないが、自作自演で値段吊り上げようとしてるのはいるみたいなんで中々ですね・・・!

わむてるらぶのスキルシュミレーターの説明だとソウルドレインは物理攻撃でも吸収って書いてあるのになぁ。
【2006/03/17 08:20】 URL | なだれ #yPrK/sk.[ 編集] | page top↑
いらはいませ~
(っ´ω`)っ旦~~~(゚Д゚#)

なるほど~自作自演ですか
まぁ慌てずに安いのが出るまで待ちますわ(・∀・)

スキル窓のソウルドレインの説明にも物理で吸収可能と書いてあるんですがのぅ…
メールまで出したのにいまだに対応が(⊃Д⊂)
もはや期待しない方がよさそうですね
【2006/03/17 14:58】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/3-9969fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
