【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VAD
知り合いのGさんが今週首都を取ったらしく
ご好意で首都ADに行ってみることに*・゜゚・*:.。.(n`・(ェ)・)n.。.:*・゜゚・*:

ADはQMが自分にもかかるから苦手なのですが
首都ADは敵もさほど強くなく経験値がおいしくないせいか
全然人がいないヽ|・∀・|ノ
3時間近く狩ってましたが本当にうちら以外誰もいませんでした
なのでQMも敷き放題(*´ω`)
敵がそんなに強くないので敷く必要もあまりないのですが

きもいよー
こいつだけはQMないと辛かたです
QMで95%回避だけどBDSで即死必至なのでチキンにSWヘ(゚∀゚ヘ)
MAPに3匹で20分おきに沸くらしく
結構頻繁に会うのでスリリングで楽しかった(*´ω`)

魔女砂で少しお金がたまったのでほしかった武器購入
昔はゾンビから出たのにねぇ…

杖として2個目の属性武器!!
フォチュンは主に自分が壁になる時用といずれ行きたい生体3用
風杖は対念属性用の武器!!
ATKが骸骨より20も上(*´ω`)
風杖ととあるアイテムの組み合わせで移動速度が増加するとかなんとか
いかんせん未だ未実装なのでどうなるか不明ですが。
期待しておま(n'∀')n



【2006/05/04 19:07】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生体3デスペナツアー | ホーム | 続いて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/29-e1ba6e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
