【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続いて
生体1ソロってみました

補正込みSTR97 AGI97 DEX46 Flee211
時給Base650~750k JOB200k~250k


盾:+7タラガード
武器:+4カウンターダガー・+8トリプルボーンドスタッフ・+8骸骨
アクセ:ヒール・テレポ・MBクリップ


ドカ━━(゚Д゚)━━ン!!
MB時は特化杖の方がやはりダメージが高い反面
通常時はASPDも考慮すると特化杖<カウンターダガー

杖の限界をしtt

これがグラの場合なら基本グラで、1次DOP(商人など固いやつ)はCダガーが安定っぽいですね
1次DOPについてはMage以外はQMだけで平気そう(・∀・)
でもフリー次第ではつらいのでIWハメが必要になるやも知れません

対Mageにおいては
安定ぽ
これが一番安定
通行の邪魔にならぬようIWハメして
相手攻撃を食らわない位置でSW→殴り
SW1枚(LV10)以内に落とせます

後何気に敵ATK高いのが多い・DOPのクリティカル攻撃が痛いので
戦闘後はちゃんとある程度HPを回復するようにしないと辛いです(⊃Д⊂)

やはりBaseは美味しいがJOBがひたすらに不味い

転生前の高LV殴りWizにはいい場所かも(・ω・)
殴りプリだとかなり美味しそうですね
今度はプリで行ってみよ*・゜゚・*:.。.(n`・(ェ)・)n.。.:*・゜゚・*:
【2006/05/02 19:22】 | 殴りWiz狩場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VAD | ホーム | 地下4はJOBまずいの(´・ω・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/28-59434964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
