【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(゚д゚ノ)ノ
今度こそ間違いない!!

(゚Д゚)
カード帖キタワァ(n'∀')n

やはり時計地下4はいいわー
魔女砂で安定して稼げる上カード帖が出ればクマー
そして何より魔剣Cが出ちゃったら((;;~Д~))
どう考えてもありえません
雲母がそこそこ出るので十分おいしい((☆ω☆))

最近暇な時に色々なROプレイヤーさんのサイトを見回ってるんですが
色々な考察とか生体3考察とかされていてすごいなぁと関心

私は・・・えっと・・・何も・・・考察・・・無いです・・・
時計地下4ばかりだからかも知れませんが・・・
色々狩場回らないと駄目そうね(;・ω・)

まぁ日記として書いているので別にいいのですが・・・
たまにはナ、ナンダッテーっていう事書きたいんです
ナンダッテ探しの旅に出よう('-'*


そういえば本日でスキルリセット期間が終了ですね
私はスキルリセットも何もしていませんが
生体3によりSWを重要視してリセットする方々が結構いるようですね
そういう意味では良い時期にスキルリセットきたとは思う反面
昔からとっていた私にとっては( ´'Д'`)えー
という感じでもあった期間でした
まぁたまにこういうのがあるのも良いのかも知れませんね

最終スキルリセットし忘れた方、居ないとは思いますが
Ω\ζ゚)南無



【2006/04/25 10:36】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハネムーン⊂( ^ω^)⊃ | ホーム | マウスを壊したくなるほどに>>
コメント
あなたの存在そのものが「なんだってー」
【2006/04/25 19:40】 URL | kyoh99 #-[ 編集] | page top↑
ロリコンよりオカマの方がましネ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 変態!!変態!!
(  ⊂彡
【2006/04/25 22:01】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
JKのカード帖って意外と出ないよね(ノД`)
昔BS時代の頃よくこもってたんですが、出た試がああああ
無いとです(´Α`)

何はともあれ、おめでたうございます♪

・・・ところで、めもちゃんのPTに入ってて尚且つ、
クロークで近くにいた私のカード帖の取り分というのは
どれくらいなものなんでしょうか?
ぺあで出したということで、50%50%で如何かすら?
【2006/04/25 23:50】 URL | Nagi #-[ 編集] | page top↑
( ^ω^)?
( ^ω^)クロークもってないでしょ
(#^ω^)妄想は頭の中だけにしようね
【2006/04/26 22:38】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
ガンガチャで相場が下がりつつありますから、ここは開けるしかないでしょう(*´ω`)

ん?

わたしは開けたよ?w
【2006/04/27 11:12】 URL | 留美 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
残念でしたー
もう売れちゃったもんねー
(*´▽`*)HAHAHAHAHA

C帖がもっと安くなったら開けてもいいよっヽ|・∀・|ノ
【2006/04/28 16:45】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
しまったああああああああああああああ
4月25日までだったのね…orz
【2006/04/29 07:33】 URL | aqua #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わらた
あら・・・もしや、いえ・・・まさかとは思いますが

スキルリセット忘れたとか
いや、まさかね?そんなはずないですよね
【2006/04/29 09:31】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/25-db523782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
