スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マウスを壊したくなるほどに
ついに・・・ついにきたあああああああああ

(ノД )ノ ゜ 。
いやあああああっほおおおおおお
結構篭ってるけど出たことなかったのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


あ、違った


(・∀・)・・・
こっちだった・・・('A`)
はい・・・初めての・・・鎌イタチです
上のは露天に売ってたのを盗撮しただけです・・・

_|\●_

もう嫌っ!!
ってことで暇そうなたいちょーさんとkさんとニブルへ
これぞ魔法使い
倒せるなら誰でも良かった
今では(魔法に頼ったことを)後悔している・・・


それとメインサイトの方のURL変えました
というか前のをリニューアルしようとしたら不具合のせい?なのか
9時間かけても出来なかったので
もういいや(゚⊿゚)最初から作り直そ
という事になり今日の6時くらいから作成

ある程度完成しました(⊃Д⊂)ツカレター
まぁ内容とか全然変わってないけど・・・( ^ω^)

(っ゚Д゚)っ[リニューアル]
宜しければ来て下さい、何も無いけど
WEB拍手のお返事はそちらでお返事しようかと思ってます(・ω・)



スポンサーサイト
【2006/04/23 12:26】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Σ(゚д゚ノ)ノ | ホーム | 初めての>>
コメント
生息場所まで晒しちゃって・・・。

これからはメモサンファンがモロク南に押し寄せてきたりするんでしょうかっ!?

・・・・メモさんのファンなんていないか、失敬失敬。
【2006/04/23 13:58】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
りにゅあるおつ~!
さてと、

|モロク|λ.......λλ.........λ.....
【2006/04/23 16:12】 URL | nagi #-[ 編集] | page top↑
リニューアルおつですー。
前のページを日曜にチマチマリロードボタン押していると
開かなかったり開いたりタイトルだけだったりと・・・・
御苦労を感じましたw
ところで旧ページがいきなりのっとふぁうんどだったので
そこしかブックマークしてなかったのでキャッシュファイル
引っ張り出してブログ直に開きましたw
【2006/04/24 04:12】 URL | キャル #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
>佐藤さん
どう考えてもありえません
本当にありがとうございました(#^ω^)ビキビキ
画像ないと寂しいなぁと思って載せただけですよん
深い意味など(・∀・)ナイ

>なぎとん
ありーヽ|・∀・|ノ
昨日はGvGお世話になりました
ソロで遊びに行って速攻殺されたので気づいてなさそうですが
殺意ムンムンです( ^ω^)

>キャルさん
見られてたのねw
それはもう…とっても苦労を_|\●_
そしてご迷惑をかけて申し訳っ!!

旧サイトから来ていただいてる方も結構いるようで・・・
クマった(n´・(ェ)・)nコレ
【2006/04/24 06:36】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/24-e1647417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
