【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての
アインD
友人の留美さんと碧さんとアインD行ってきますたヽ|・∀・|ノ

2F向かうためテッテコ歩いてたら遭遇
キメラアントー
レアも無いしあんまり強くもない
超微妙中ボスなんて('A´)メッ

ちゃっちゃか握りつぶして2F到着
なんかクマが強いとか何とかって噂ですけど・・・
強いクマー(n´・(ェ)・)n
そして可愛いo(*`ω´)o

それにしても人いないのね
ゴールデンタイムだったのにうちら以外にハイプリ・ハイウィズコンビが2PT、ハイウィズソロが1人って感じ

ザクザク
前衛系には微妙な狩場ですね( ┰_┰)
まぁ明らかに私が効率下げてるっぽいですけど

2時間くらいは居たけどロボは見れず終了(⊃Д⊂)
戦わないまでも会ってみたかったわー

で、JOBがもう少しだったのでホームに戻って・・・
ド━━(゚Д゚)━━ン!!
ジェット噴射投法

これでJOB59
JOB60でSTR補正完成なのでもうちょっと!!



拍手お返事

>私のソルも入れろッ
ソルきらーい( ´'Д'`)
なんでもかんでもヴォルカで割り込めばいいとか・・・終わってる
ヴェノム 一択

>せめてカーソルあわせようZE
カウンターダガー取引の時ですか
あれは感動しててカーソル合わせる余裕すら無かったんでs
庶民ですから( ┰_┰)

>1%増えて2%デスペナな私はどうすればいいんですか~ <某フォの人
あるある
まぁ事故っていう事で、ぇぇ
別にMPKしようとして殺しちゃったわけじゃないですよ?
【2006/04/21 08:39】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マウスを壊したくなるほどに | ホーム | おれガイル>>
コメント
クマーの自爆でデスペナマダクマー?(´'(ェ)'`)
【2006/04/22 03:14】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
ウンゴリアントはアポカリの代わりにかんらん石落とすようになったクマー。
あとドラゴンウィングっていう新しい弓がでるようになったらしいクマー。
でもやっぱり微妙中ボスくまぁぁ・・・。
【2006/04/22 11:43】 URL | すの吉 #4wmHbwHo[ 編集] | page top↑
>佐藤さん
クマーに自爆されまくったわー
でもアスムあったから一度も死ななかった(n'∀')n
一度くらい死んでおいたほうが良かったですね、はい

>すのさん
そうだったのねー
カンランとドラグンウイング・・・(・ω・)
どっちにしろ微妙そうよね(Åw゚)
やっぱり地下4で魔剣C出るまで頑張りましょっ
【2006/04/23 12:30】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/23-77b01011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
