【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おれガイル
土曜から日曜にかけて新宿にてオフってきました(・ω・)
いやはや楽しかったです
是非また今度(*´ω`)

で、最近は廃Wiz頑張ってます(っ゚Д゚)っ
ソロの時は時計地下4で魔剣折を楽しんでおります
まぁオーガ横沸き→SBが何故か1時間ごとに起こって
1時間ごとに死に戻りとか( ^ω^)
オーガ用フェロモンでもあるのか('A`)

オーガもカウンターダガーあると殴った方が早いですね
重力場の場合→SW+IWハメ→GF*2→SW+IWハメ殴りなのですが
殴る場合→SW+IWハメ殴り→SW+IWハメ殴り
青ジェムが2個もお得!!(*`ω´)

ま、どうでもいいネ

生体2いてくますた
持って行った武器はカウンターダガーと骸骨杖
カウンターダガーはどの相手にも万能で使いやすいですの

ピククロ
ガイルたーんo(*`ω´)o
私は チキンなので SW必須
QM敷いてればほとんど避けれるけど・・・恐いもん(⊃Д⊂)

合計ガイル3,4回、ジェミニ1回遭遇しますた
他にもモンハウとかで皆最低1回はデスペナ(゚∀゚)アハハハハ
全滅が無かったのが不思議ね・・・
今度は3F行こうね!!
オーラ出たらね( ^ω^)


(;゚A゚)アリガトゴザマス
臨時広場で嫁と話してたら声かけられた
有難う御座いますo(*`ω´)o
でも「日記見」で止めないでよ・・・でよ
チマさんもAGI LUK型WS頑張ってくださいねっ



【2006/04/17 10:48】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めての | ホーム | ダークエンジェル!!>>
コメント
SSで私が見切れてるんですが・・・
【2006/04/17 21:37】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
ち、違うんだっ 聞いてくれたまえっ!!
あ、あれはSS撮った時に切れてしまってたんだ!!

仕方ないよね(Åw゚)
他にSSとってなかったし…うん
見切れてる方が素敵ですよヽ|・∀・|ノ
【2006/04/17 21:42】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
('A`)ノ
【2006/04/19 06:22】 URL | 残雪 #-[ 編集] | page top↑
('A`)凸
【2006/04/21 08:52】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/22-542cb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
