スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダークエンジェル!!
毎朝仕事帰りの日課、時計地下4
朝にいつも会う地下4友達のWSさんと挨拶してたら
Σ(゚д゚ノ)ノ

くれた!!
ありがとうございます(ノTωT)ノ
ちなみに中身は損傷ダイヤでした
あはっあはっあはははは(゚∀゚)

プレゼントはもとよりこうやって朝会っておはようをいう友達やすれ違う時に(☆ω☆)キラーンエモを出し合う友達だったりと
地下4生活が長いのもあって友達が増えて嬉しいです
朝からいい気分(*´ω`)

そして何より・・・

ついにっ!!


                     <\
                    <\ \>
                     \>  ◇
                   />  ◇
                  //
                //
               //
             (゚∀゚)
            //
          //
     /\ </
     < ◇ \
<\/> \ <\\
 > </> |_」 | |
</> <      ̄
 </\\
     \>

念願のカウンターダガーを購入!!
復帰して以来一度も鯖内で出回ってるのを見ませんでしたが・・・
仕事帰宅してRMCを見たら90Mスタート120M即決の記事が!!

底値で入札されている方がいたので迷いましたが
出回りづらいというのを考えて即決にて購入ヾ(゚ω゚)ジ

そして早速試し切にヘ(゚∀゚ヘ)=з=з
勿論時計地下4にですよ

日ごろの恨み!!
途中のアラームでガシガシヾ(`w´
クリティカル90%・・・楽しいo(*`ω´)o

この刃を受けてみよっ
エクスなんてー
オートガードうざい('A`)

それにしても強いです
殴りMageの人の間では最強ではなく非常に使える汎用武器らしいですが
それは剣Mageの人たちにとってであって

杖師な私には 最 強 武 器

婆相手でも杖の時と処理時間がほとんど変わりませんでしたね…
それでも私は杖が好きなので基本的に杖ですけどヽ|・∀・|ノ
カウンターダガーは仕込み杖という事で

カウンターダガーを使う敵というと
騎士団・ニブルなど主に硬い敵、魔剣シリーズ相手くらいですかね

何はともあれ無事ゲットできてモチベーションもUP!!
欲しいものは一式揃ったのでこれからはSTR100目指して奮闘します



WEB拍手お返事

>カウンターダガー即決キター
>フライングCダガーおめ~…私もお金があれば… byアコセットで散財した人


どうみてもヘイムダル鯖の人です
本当に有難う御座いました

っていうか早すぎ!!(ノД )ノ ゜ 。
まだ日記に書いてないのに・・・フライングはペナルティーですよ!!

有難う御座います(・∀・)


>ジョニーさん
誤字が発生するってどういう事(゚Д゚*三*゚Д゚)!?
格好いいっていうのが誤字だとでも!!
スポンサーサイト
【2006/04/14 19:05】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おれガイル | ホーム | and i love you>>
コメント
念願のCダガおめですわ~~♪

でも、memoさんが溜まり場でコボアチャを殴っていたときに横にいた私の姉は 『うわあ!!』って言って
(((( ;゚Д゚)))←こんな顔してましたけど^^
【2006/04/15 00:32】 URL | 留美 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ありですワ━━(n'∀')n━━!!
たった今オーガ横沸きSBにて華麗に死亡しました
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

横沸きじゃ仕方ないよ、うん

お姉さんが驚いてくれたのですねっ
(・∀・)ありがたき幸せ
驚いてもらえるのが私の楽しみの一つですから(*´ω`)
【2006/04/15 08:27】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/21-fb4ed7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
