スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
and i love you
殴り廃マゾやらキモイ人やらオカマやら…
知り合いに色々と散々に言われてます、こんにちは( ┰_┰)
まぁオカマなのは間違いないのだけれど

知り合いは見る目が無いと思うんです・・・
だって・・・

そう言ってくれる貴方は ネ申
格好いいって評判だもん(*ノwノ)
まぁこんなお言葉頂いたのこれが2回目くらいなんだけど

もう少しでLVアップだーと思って地下4に篭っていたらにじゃんさんからWisがっ

に「今狩り中ですか?」
め「狩といえば狩ですが、狩ですとも、ぇぇ」
に「別に寂しくてWisしたんじゃないからねっ
め「(;゚A゚)」

どうやら寂しがりやさんのようですね(`・ω・)っヨシヨシ
という事で二人で監獄へ行ってみることに(っ゚Д゚)っ

実は監獄とかほとんど来た事無かったのよね…
しかもプリ抜きだなんて初めて・・・((;;~Д~))コワース
まぁでも
力がみなぎってきたぜえええ
これあるしイケルでしょヽ|・∀・|ノ
まぁ死んだら死んだで美味しいし
というかむしろ華麗に散るのが仕事だし


/go

で、少し狩するなり
生写真(;´Д`)ハァァハァ
パイナップル頭のゾンビから名詞ゲット!!
( ゚Д゚)人(゚∀゚ )ィェーィ

そして実に2ヶ月ぶりくらいの
キタ⊂|・∀・|⊃コレ
ダッダーーン(・∀・)ぼよよん(・∀・)ぼよよん
93LVになりました(*`ω´)

全然経験値の所見てなくて急にあがったので天使が消えかけな画像にっ
というか反応は早かったんですけど
間違えてF12連打してた!!とかもうね、歳ね

JOB60でSTR補正が付くのでSTR完成は94/60になりそうです
もうちょっとだわぁ(n'∀')n

で、其の後火付与を活かせるカタコンへ行くことになりまして
いわゆるゴミ箱
こんなの出たのでパカッと

(・∀・)当りだわっ
鑑定するまでもなく寿司です
本当に有難う御座いました

そして少し徘徊→あ、DL様d→セーブポイント
うむっ満(・∀・)足!!



WEB拍手お返事

>ROの漫画で一番主人公にして欲しいキャラは殴りwiz!!な留美です。リンク貼らせて頂きますね~♪
訪問あり~ん(*´ω`)
うちはリンクフリーなのでどうぞです~
更新期待してますよ(☆ω☆)キラーン
じゃあ殴りWiz主人公の漫画書いてくだs
買いますよ(*'-')

>めもがっ byざます
何よっ差別してるみたいな言い方しちゃって(*`Д´)
マゾキャラだからって差別しないでよねっ

>えーん
(⊃Д⊂)エーン
前友人にこの顔文字がウザイって言われました⊂( ^ω^)⊃
可愛いよね?ね?

>私も歌いたい 最近社内で一人熱唱オンステージyahooo
歌うのはストレス発散にいいですよね~
でも社内で一人熱唱とか(ノД )ノ ゜ 。
萌えですo(*`ω´)o
スポンサーサイト
【2006/04/13 15:53】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダークエンジェル!! | ホーム | Heaven>>
コメント
先のころはお疲れ様でした。
その後DQをLKさんと倒しに行ったりとか
非常に楽しかったんです。
そしてめもさんが落ちた後、BOSS談義しつつ
またDQを二人で倒しに行ったりとか。

例の武器はまた後日と言うことで。
【2006/04/13 16:39】 URL | にじゃん #KwC7fVnI[ 編集] | page top↑
嗚呼、ゴメン
社内⇒車内の誤変換ですた

・・・でDL倒すのマダ?
【2006/04/13 20:36】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
転生職・しかも殴りHiWizで93ですかぁ。
殴りHiWizオーラ目指してふぁいとー。

キャルはようやくモンクLv91です。
モチベーションの維持が厳しいお年頃になってきましたw
最終狩場が西ココモビーチでしかもLv60台からずっと籠もっている・・・。
良い狩場見つけないと~。
【2006/04/14 02:07】 URL | キャル #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
>にじゃんさん
こちらこそ楽しかったですわ~
BOSS狩とかあまり見られませんからの(・ω・)

例のブツはまたいずれ
ヒッヒッヒッヒッヒ

>佐藤さん
( ´'Д'`)えー
社内じゃないとヤダ(´・Д・`)

私のキャラでボス狩とか・・・
倒せるキャラいない⊂( ^ω^)⊃
平々凡々と狩るのがすきなのですよ、うん

>キャルさん
ようやく93ですワ━━(n'∀')n━━!!
オーラとか・・・何十年後になるやら(;゚A゚)

キャルさんも頑張ってるみたいですねd('w'
そのくらいになるとモチベ保つのが大変そうで・・・
私の時は狩場の収集品を30k個ためる!!とかしてましたね
それかLVあっぷしたら自分に御褒美とか(*´ω`)

色々放浪してみるのも楽しいと思いますよっ
【2006/04/14 09:37】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/20-83c33dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
