スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ|σ・∀・|σコレ
ようやくリヒタルがっ!!
早速あまらせていたポイントをGF(グラビティションフィールド)に使用して使ってみましたが・・・
結構イィ!!(・∀・)
PTの時に使えたりしそうですね知らんけど

ちなみにやはり発動中は何も出来ませんね
移動も攻撃も不可能
ほぉんのちょこっとなぁんだけど~問題かも
それと念のためにIWハメをした敵にGFやってみましたが無理でした
やはり地面対象魔法だからかな?
まだ分からない事多いので色々試そうと思います☆ー(ゝω・)

まぁ一番の問題なのはQMがプレイヤーにもかかるという事
弓手の罠もかなり大問題でしょうね・・・

最初てっきり昔の仕様に戻ったのかと思ってましたが
色々見てみると多分バグですね

修正されるのを期待するしか・・・無い・・・_|\●_
それまでは廃Wizできませんね〇o。(´ー`;)

なのでまだ狩せずギルメンと一緒に髪型変更だけしてきました
ロンゲ!!ロンゲ!!

あまりに素敵すぎるせいか友人全員にキモ杉といわれる始末
皆ひがんじゃって(*ノwノ)
オカマっぽいから自分的には結構好きだがたしかにキモイ

ひどい罵声を浴びつつもようやくリヒタルクエストやって貧民街通行証と研究所通行証げっつ
で気づいたら寝落ちしてましたっと('A`)

そういえばクエスト途中におもしろいものが…
Σ(゚д゚ノ)ノ

こ、これは一体…
((;;~Д~))!!!

なるほど納得


こでりんからバトン頂いたのでやることに
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ラグナロクβ時代』は?
残念ながらPC壊れまくりんぐなのでSSとか無いんですよね…
残っているものといえば友人と思い出だけです(カクイィ)
βからのRO友達でオフやったりして家が近い事もあって月に1度あったりする友達が出来たのが嬉しいですね

Q2.今妄想している『ラグナロクβ時代』は?
βから溜まり場にしていたフェイヨンダンジョン江戸村の仲間でギルド作ったんですが私はLokiからHeimdalに移住したんですね
引退してしまった人も居るけどまたあの場所であの面子であの時のように馬鹿な会話をして笑いあいたいですね

Q3.最初に出会った『ラグナロクβ時代』は?
リアル友人のこでりん達に教えてもらったのがきっかけ
丁度リアルでも知り合ったのがこの頃なので思い出深いですね〇o。(´ー`)
あの頃は自分ISDNだったのでRO落とすのに2日くらいかかりましたね…
それに途中でエラー起きたりとかでもがき苦しんだ覚えが(;゚A゚)

ネットゲーム初めてで分からない事だらけな上にキーボード打つのに必死でした
今ではスピーディーにブラインドタッチが出来るように(*´▽`*)

Q4.特別な思い入れのある『ラグナロクβ時代』は?
やはりフェイヨンダンジョンの江戸村ですね
当時殴りアコで遊んでいたら話しかけられてそこから江戸村に定住する事に
ROでリア友以外の友人が出来たのが思い出深いです
今でもMSNなどでお話しますし…すごくいい思い出(*'-')

Q5.好きな人に、お題つきで回してください。
難しいなぁ…
お題は同じ《ラグナロクβ時代》で

リンゴさん
ちゃたさん
クーリィさん
きょーたん

もし此処見ててβ時代からやってたらお願いしま~(*´▽`*)
スポンサーサイト
【2006/03/15 07:05】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<不具合修正キタワ━━(n'∀')n━━!! | ホーム | 初blog>>
コメント
|-`)」
【2006/03/15 11:34】 URL | うさぎの人 #dTfb9zds[ 編集] | page top↑
うぉーblogになってる!
そして何か回されてるるるるる(;゚д゚)
【2006/03/15 15:21】 URL | ちゃた #-[ 編集] | page top↑
>うさぎの人
訪問あり~⊂( ^ω^)⊃
昨日はあなたにキモイと罵声を浴びられて
繊細な私は寝れず枕をぬらす夜でした(Åw゚)
ネオチしてたけど

あなたも早くサイト作ってね(っ´ω`)っ

>ちゃたさん
いらっしゃいまし~
日記書くのが楽なのでblogにしましt
コメントもしやすいかな~と思って(*ノwノ)

バトン回したったから暇だったらやってね☆ー(ゝω・)
【2006/03/15 18:25】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
|ー`)v-48
【2006/03/16 02:12】 URL | 佐藤 #-[ 編集] | page top↑
新手の温泉使いが現れた!!
(っ´ω`)っ佐藤さんみくしからはるばるいらっしゃいませ

いつもコメントありですよ~
今度ギルド狩りでリヒタル行きたいの~(*´▽`*)
転生までもうちょっとがんばれっo(*`ω´)o
【2006/03/16 06:58】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/2-d441279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
