【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Heaven
時計地下の唯一の楽しみ

えくすん

おーがん

みすちる
やはり魔剣折は楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
重力場があるとかなり楽に倒せて(・∀・)イイ!!
重力場使う場合に関してはIW10にしていて良かったとつくづく(⊃Д⊂)

勿論重力場ばかりではなく
ペシーン!!ペシーン!!
殴りWizらしく殴ったりもしてます(・ω・)
オーガ戦は最近だとIWハメ→重力場の方が安定してる上
青ジェムの使用個数も少ないので重力場ばっかりですが(ノД )ノ ゜ 。

べ、別にデスペナが恐いとかじゃないんだからねっ
ただ面倒なだけなんだからっ!!



時計地下4狩場での持ち物について語ってみます
まず装備はこんな感じ
(ノД )ノ ゜ 。

闇服・人盾は必須といっていいですね(・ω・)
ピアレスは好き好きでしょうが実際購入して使うとかなり便利
緑P持たなくていいから重量に余裕できますし(*`ω´)

まぁ装備の事は以前の日記で書いたので今回は持っていくアイテムについて
重量・キャラによっても違いますから何ともいえないのですが
私は狂気P12本・白P80個・青ジェム40個です
それと途中のペノが脅威なのでヘビーガードとフリルドラマフラー持参

ピアレスが無かった頃は緑P25個持って行ってましたね(・ω・)
大体これで狂気12本分=6時間って感じ

時給は700k/300kという所でしょうか
実際ちゃんとはかったこと無いのでアバウトですけど(ノ∀`)

時計地下のいい所はBOTが居ない事、ネタ職が結構いる事ですかね
悪い所はちょっとトレインが多いのが_|\●_
でもまったり狩出来て魔女粉でそこそこ稼げるので好きです

そういえば色々リンク辿って着いたぽり様のサイトで時計地下4アンケートなるものがあったのでついカキコしてしまいました

同じ杖師・地下4の住人としてこれからも頑張ってください(*´▽`*)

WEB拍手お返事
>またよろすく
だが断る

>ハッピーバスディー!!
>お誕生日おめでとうございますー

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ジ
そろそろ年をとるのが嫌になってきましたけd

>wizほったらかしにしてると、2年後に追い抜きますよ^^;by某商人
貴様・・・何者だ(;゚A゚)
2年後に追いつくなら問題ないですね(・∀・)
もう少しで93ですし(*´m`)

>一人だけ廃WIZなのが気になります。
( ´'Д'`)えー
じゃあ何ですか
キャラ消してまた殴りWizやれって事ですかー
無 理
廃Wizになっても正直あんまり弱さ強さ変わらないです( ┰_┰)



【2006/04/12 06:26】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<and i love you | ホーム | (-ω-)zzz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/19-00f8c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
