スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(-ω-)zzz
すでに2日も過ぎてしまいましたが8日土曜日は
私の誕生日でした!!
殴りMage系集会でした

久しぶりにうにぽんさん見たなー(・ω・)生きてたのね
恒例の1時間雑談をしてGDへ

響き渡る快音
何故か微妙にマイト祭になっている不思議
だがそれが(・∀・)イイ!!

他にもなんかLOVとかSGとかフロストノヴァとかで似非INTWIZ祭になったりでレアな集会に(*´ω`)

そして居ましたよ、萌えキャラが・・・

ドッペルギャンガフフフフフフ
どっぷたーーーん!!
剣士でありながらその強さ・・・萌(*´ω`)

そんなこんなで死者を数名だしつつ終了

パシャリ☆ー(ゝω・)
最後に記念撮影
来週(というかもう今週)はオフ会で行け無そうですが楽しんでください


其の後友人のローグさんと時計3Fへ
QM+スティルでウマーーーー(゚Д゚)
レア出てないけど

ヽ|・∀・|ノ
ありがたき幸せっ
超頑張ります(*´ω`)

それにしてもローグさんとだと
QM+GFひゃっほーー

QMおいておけば避けてくれるからGFが使える使える
たんのしぃぃぃーコレ(・∀・)
というわけで廃Wizが80%になりました

全然狩りしてなかったから上がるの遅い・・・
今週は廃Wiz頑張りましょ



スポンサーサイト
【2006/04/10 10:30】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Heaven | ホーム | 今日は誕生日>>
コメント
ナにこのマゾ集団っ!
【2006/04/12 01:46】 URL | 佐藤さん #-[ 編集] | page top↑
素敵な集団ですよ(*´ω`)
少数民族が群れをなしてマンモス狩りに行っただけのこと
【2006/04/12 06:38】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/18-5b6ec163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
