【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は誕生日
えっと更新止まってました
最近は欲しいものがある為金策に走ったり
春のせいで寝まくっちゃったりとか色々で、はい

まずWEB拍手のお返事を
全然更新してないので3月中のもありますが・・・ゴメンナサイ_|\●_

>GFでLOD狩ってよ
ん・・・?うん
無(・∀・)理

>佐藤⇒ころしてでも うばいとる
ピアレス丸帽の事ですかね
私を倒したら0,5%くらいで落とすかもしれませんよ⊂( ^ω^)⊃

>+9ハイレベルマフラーいいなー
JKからのSSが100以内に(・∀・)
正直価格と見合ってませんが個人的にお気に入りです

>で、ペノカードはどこですか?
(⊃Д⊂)・・・
お察しくd


ROの方ですが
リア友がROをやり始めたので転職のお手伝いとかしてました

アコおめーヽ|・∀・|ノ
一応αあたりから課金当初までROやってた人なんですが
システムとかも昔と大分変わってほとんど何も知らない状態
新鮮で楽しいらしいので良かった良かった
これからも楽しんでくださいd('w'

で、私はというと友人のたいちょーさんと生体2へ

( ┰_┰)

2F入るなりジェミニ('A`)
STR1じゃ全然ダメージ当てられません・・・という事で放置
うちら弱いんです(⊃Д⊂)

細々(・ω・)
二人とも火力が無いので辛かったですがディビーナ・プロボがあれば案外いけるものですね
多すぎる場合はGXで処理しつつ細々狩り(・ω・)

まったり会話しながらの狩りで楽しかったです(*´ω`)



【2006/04/08 08:57】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(-ω-)zzz | ホーム | 一攫千金>>
コメント
エリアチェンジした時、ゲージが100%になった所で回線切断食らう世界からやってきました。

誕生日ならケーキを食べるといいよ!
【2006/04/08 14:51】 URL | ふ #-[ 編集] | page top↑
誕生日だったからケーキ奢って!!
【2006/04/10 10:35】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/17-5505c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
