スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
睡眠の春
最近10時間くらい寝ちゃってます(-ω-)zzz
それでも一応ちょっとはRO繋いでLVあげetc

(⊃Д⊂)

ありがとうございます( ┰_┰)
PT狩に行く途中で人待たせてる途中だったのであまり話せなくてすみませんですた
基本的にいつも暇なはずなんですけどこういう時に限って…(⊃Д⊂)

で、その待たせてしまったPTの人達とフェイヨンAD行ってきました
がくがくぶるっちょ

ADは過去のイベントか何かの時のAD開放以来
GG出てないし砦とかにも興味ないので無縁でしたが楽しかったです
氷割りくらいしか役に立てませんでしたけど( ┰_┰)

それとGFについて
もう既出かもしれませんが詠唱時間5秒固定
なのにサフラで詠唱時間短縮出来るみたいです
AMPはサフラ効果無いのに・・・不思議
ブラギはまだ試してないので短縮されるのかわかりませんが〇o。(´ー`)
バグの一種なんですかねぇ
それとスタッフオブウイングで短縮できるのかどうかっていうのも気になりますね(多分これは無理だと思うけど)

拍手返事
やぁっ!殴らなきゃやぁ!やぁ!やぁ!やー!(ダチョウ)隕石はそんなに痛くなかったはず…です
殴ってもいいように一応SWを隣接させて発生させたり。それにしても最終奥義みたいな技でしたわ…

このネタ的なカキコはどうみてもにじゃんさんですね
あの時のSWは「You殴っちゃいなよ!!」用だったんですね
気づきませんでした(⊃Д⊂)
いやはや楽しい討伐でした
今度は殴って倒しましょう(*´▽`*)b



スポンサーサイト
【2006/03/27 17:29】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うまれたて~の僕らの~ | ホーム | あいーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/12-22ed2a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
