スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我等は討伐隊
なんていうか最近寝すぎです
後で書くといいながら結局更新が次日になるのは仕様でふ(-ω-)zzz

カウンターダガーを買うためいつもの様にお金稼ぎをしているといかにも廃人クッサーなスナイパー登場
貴様・・・何者だ!名を名乗れ!!

あ、名乗った

ああ…
ショタコンでロリコンで熟女好きでフォモ
つまり全方位萌えの

ちゃたさん

久しぶりに会ったけれど相変わらず…
(*´・д・)(・д・`*)ネー

頭沸いちゃってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
あんまり会う機会が無いのでリヒ3Fやら色んなお話してますた
聞いた感じ・・・うむっ!!
リヒ3F無理だなコリャ(ノω`)
なので廃WizBOSSからカウンターダガーぽろり作戦は任せた!!

久々にお話出来て楽しかったですよ〇o。(´ー`)

まぁプリばかりやってもいられないので廃Wizも起動
エクスたーーんo(*`ω´)o

エクスよ、新魔法の味はどうだああああああヾ(`w´
ふ…雑魚め
オーガたん(;゚A゚)・・・

でしゃばりすぎましたすみません_|\●_
オーガはやはりGFより殴った方が安定ですね
いつになってもSB恐いわー((;;~Д~))

そんなこんなで魔剣楽しみつつ久々の
ぽわわ

JOBアップヽ|・∀・|ノ
ようやくJOB58です
STR補正がJOB60で+3になるのでもうちょっとですね
STR100が見えてきました(・ω・)
一応STRは100止めで残りはAGIとDEX中心に振ろうかと思ってます
JOB60目指して頑張ろうo(*`ω´)o

今日の「あら不思議」THE 修道院
どうしてこちらにΣ(゚д゚ノ)ノ

なーぜーいーるーのー
とりあえず逃げたんですがプリなら勝てるんじゃ!!

ですよね

と思ったのが間違いでした(⊃Д⊂)
無 理 ぽ

で終わる私では無い
内容は続きにて(っ´ω`)っ

WEB拍手のお返事
>錐使わないんですかっ!?
あ、あとバトンはそのうちやっときますね|ω')
あとSWがあればGFで廃WizDOP狩れるっぽいですよ!
Byくーりー

|'w')そのうち=2年後くらいですね
錐はそこまで欲しくないですね~(*´ω`)
クリティカルの楽しみを味わいたいのでやはりCダガーが欲しいですわ
3Fは・・・どう考えても無理ぽです、本当にあr
ソロ飽きてきたから今度どこか狩連れてってヾ(`w´

>がんばってアサクロ狩ってクダサイ あとリンクいただき
佐藤さんかな?('w'?
アサクロは強いけど所詮阿修羅ゲーです
ゴゴゴゴ→ぺしーん→ずでー
こんな流れ(´-`)
うちはリンクフリーなのでどこへなりと持ってってくださいな~



プリが死にリベンジしようと修道院へ向かうと・・・
にじゃんさんがっ
さすが世紀末救世主
煙のように現れますねヽ|・∀・|ノ

そして最強の討伐隊が結成!!
俺達ぃ最強ぅ!!

殴り廃Wiz・殴りASセージ
これ以上の最強PTがあろうか・・・いや無い
という事でお互い50個の青ジェムを持って血騎士様捜索

発見!!(゚Д゚)
そしてすばらしいチームワークを発揮
殴り魔法士をなめるなよッ!!

後ろからSWをかけてもらい私は前衛でQMを敷きGF
まさに死角無し
と、言いたいところですが隕石降ってきて焦ったのは秘密

だが、そんなもので挫ける我等ではないっ!!
お前はもう、死んでいる

我が軍の勝利です
ドロップはブリガンのみでしたが非常に楽しかった(*´ω`)
殴りなのに1回も殴ってないけどね
GF結構いいかもしれませんね・・・



スポンサーサイト
【2006/03/24 09:30】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あいーん | ホーム | 狩の必需品:煙草>>
コメント
中央に誘導したのは私だ!とか言ってみる。
それなんてMPK?
みたいな状況でしたね…。
おつかれさまでした。

ふと、グラビテー。
気孔砲っぽいですね…。
重力で動けなくなるってのがそんなイメージ。
【2006/03/24 13:34】 URL | にじゃん #KwC7fVnI[ 編集] | page top↑
相場が超高騰のSurtではなぜか15Mzにて露店で発見w
同じ露店にあったタラフロッグカードより安かったですw
思わず買って殴りWiz作っちゃおうかと思っちゃいましたよ。
【2006/03/24 16:33】 URL | キャル #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
('A`)・・・
【2006/03/24 20:12】 URL | ちゃた #h2xkut0A[ 編集] | page top↑
>にじゃんさん
こっちに来た時は(あ、死んだな私)とか思いました
でもなんだかんだで結構余裕でしたね(*´▽`*)

確かに言われれば気孔砲に見える・・・
つまり微妙技、と_Φ('w'*)

>キャルさん
15Mですとっ(;゚A゚)
いいなぁ…多分価値的にはそのくらいなんでしょうけど
こっちは出回らないんですよ(⊃Д⊂)
まぁ露天に出て安ければ買いたいですね~

YOUも殴りWiz作っちゃいなよっ!!
【2006/03/24 20:15】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
ち、ちょっと何よ!!
コメント時間かぶってるじゃないのっ!!
この全方位萌えの変態!!!

で、何かご不満そうなお顔ですがどうしました?( ^ω^)
【2006/03/24 20:19】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/10-10c17618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
