【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初blog
ということで(?)blog初めて見ました
友達のこでりんが良さげなblog見つけてたのでパクらせてもらうことに(*´m`)

リヒタルついに来ましたね!!
新スキルがすごく楽しみ(*´▽`*)
髪型変更もしたいしs装備の相場とかの変動も気になるo(*`ω´)o

その前触れでか
欲しィィィィ

安いィィィィィ
今までの相場より10M近く安くなってる(微妙とか言うな)

まぁサンダルで十分なので買いませんでしたがお金も無いしね
そんなに急いでるわけじゃないので安いのをゆっくり探そう!!

後は髪型変更が楽しみですね(*´▽`*)
来たら色々楽しむ事にします

プリでお金稼ぎしつつ廃Wizも友達に誘われて色々な所に

それはもう必死に!!

前衛頑張ってます!!

必死すぎてイタイ子です
アスムあれば深淵壁も出来ますね
フリーがまだ210ほどなので95%回避できないの(⊃Д⊂)エーン

リヒタルはどうなんでしょ・・・
なんだか敵がモッサリ強いらしいですが〇o。(´ー`;)
SW必須みたいな情報もあるくらいですし(3Fに限ってですが)

これは つまり
殴り廃Wizが壁になれるって事ですね!!
どうしようもないと言う事でいいですね、はい

とりあえず行ってみて楽しみたいと思います(*´▽`*)

リンク多いのでとりあえずblogとFavor's Ragnarokを(っ´ω`)っ
もう時間だからROしたいだけですが
後でまたちゃんと追加しときますね
【2006/03/14 18:05】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キタ|σ・∀・|σコレ | ホーム | 見てくださって有難う御座います>>
コメント
blogになってる(・ω・)!
お約束の開設おめ(・ω・)おめ言いにきた。
リヒタル3Fはデスペナ10Mもらいましたが馬鹿すぎて楽しかったです(。。
周りの人たちも色々すごかったです。
経験値低くてもいいからもうちょっと弱くして楽しめたほうが良かったです多分 世界平和的に。
【2006/03/15 04:13】 URL | こで #fPXeu2a6[ 編集] | page top↑
開設あり(・ω・)りん
デスペナ南無Ω\ζ゚)
とりあえず通行証と研究所カードはゲッツしますた
でいざ行ってみようと思ってたらいつのまにか寝てt

QMの仕様修正きたら行ってみたいワ━━(n'∀')n━━!!
デスペナ怖いからLVあがった直後に行ってみますかね
【2006/03/15 05:54】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
うおおおおおおおおおお!
開設おめでとう(^▽^)

5分に1回覗くねー♪
【2006/03/15 08:05】 URL | nagi #-[ 編集] | page top↑
このストーカーめo(*`ω´)o
スローターげっとおめですよ~
私もCダガー欲しぃ・・・

リヒいって取ってきてください(*´▽`*)
勝手にリンク貼っちゃったけど許してねっ

これからも宜しく(っ´ω`)っ
【2006/03/15 08:40】 URL | めも #ic1eCWH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makemiracle.blog58.fc2.com/tb.php/1-ae583c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
