【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんたるバッドタイミング
ご無沙汰しております _/>(、ン、)
スロットエンチャントはすでに(自分的に)論外
ただのZeny回収だと思ってます(-ω-)

今話題なのは
キャラスロが3から5になる!!

なんとすばらしい・・・
どれほど待ちわびたことか(;ω;)ウッウッ




ガッ!!
養殖まげ
時すでに遅し・・・

その情報がくるまえに新規30日チケットを頂いて新キャラを作ってしまっていたのであった・・・
タイミング悪すぎるYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

さすがに作り直す気にもなれず仕方ないから2垢にしようと思ってます

新キャラはセージです
というか教授が欲しいんです( ┰_┰)
別にハイプリ飽きたとかじゃないんですが
楽しそう+ギルドに教授オランダなので作ろうかと
ハイウィズとクリエは正直あまり上げる気力がありませn
ごめんねハイウィズ・・・メインなのにね・・・ごめんねごめんね

窓

画像がこれしかなかった・・・
窓こもりんぐしてます

転生見越してなのでステータスはあげやすそうなI>D>V
監獄とかもいったんですけど
腕が無い+横沸きアビャビャなので断念 _/>(、ン、)
オーラまで窓になる予感たっぷりです

ギルドに転生職が増え、皆レベルも上がってきてるので
ギルドで生体とか行くまでには教授にしたいなぁ・・・

ソロプレイヤーの多いギルドだけど
今年はギルメン達と一緒に上級Dにいけるのを目標に。

今年も楽しいROライフをば(ノ・ω・)ノ


ってか普通1月の日記に書くよね、うん
【2007/02/20 06:25】 | セージ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さようなら2倍こんにちは安らぎ
2倍期間はまったりハイプリやってました(-ω-)
流石に2倍だけあって狩場はどこも混んでましたね

ギルメンのHiwizと組む機会が多くジュピや城いったりしてました
ジュピは死ぬことも減って大分安定してきました(・ω・)
で、90になったので生体3にいってみることに
対スナ

生体にPTで行ったこと無い上に
BMも今まで2枚目までしか使ってなかったので必死 _/>(、ン、)
SSとる余裕などありませんでしt
ショートカットになれるまで死にまくりましたね
Hiwizさん正直すまんかった

釣りも初体験だったのですがもうちょい慣れればなんとかなりそう
ぜひまた今度いきたいo(*`ω´)o

8人PTとかでもいったのですが個人的にはやはり少数PTとかのほうが好みですねぇ
まぁ少数の場合動きが求められるからなれるまで本当大変そうですが・・・(;ω;)ウッウッ
もっと精進せねばッ!!

そういえばスロットエンチャントきたので少しだけやってみますた
スロットエンチャント
倉庫に6個あったのでやってみたら2個成功
その2個を交互に精錬したら+6が1個完成、無論うりましt
正直微妙ですね、スロットエンチャント・・・
zeny回収用としか思えない('A')
【2007/02/06 20:45】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
