【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子供への養育費は愛でカバー
どろどろー
■ということで進化しました
 いやー子供の成長のために睡眠削って頑張ったよっ
 子持ちの親の大変さがわかりました、両親に感謝(・ω・人

■なるべく早く進化させたかったのでテレポ・ハエを使わないために
 35から進化まで延々と玩具で徒歩狩してました
 何気に時給いいし金銭効率もいいので美味しかったー
 嵐放置とかある時は知り合いと狩れたりもしましたし(・∀・)イイネ!!

うわぁ・・・
■やばい、やばいよオカアサーン
 この知能じゃいい大学行っていいお婿さんもらえないよー

 頭足り無すぎです、LUK高すぎ(n゚ω゚`)
 LUK高いとMob倒した時にレアが出やすい。
 そう思ってた時期が私にもありました
 ・・・

 ちなみに進化時ボーナスは
 STR+2 AGI+9 VIT+6 INT+8 DEX+9 LUK+3でした

 INT8あがってもこのMATKか・・・orz
 AGI高いのは嬉しいですが攻撃方面がちょっと弱い( ┰_┰)
 バニル特有の巻き返しに期待しておりますます

西兄貴
■進化して親密気にしなくて良くなったので西兄貴で本体メイン上げ。
 バニルに熱中しすぎて本体が未だに弱くて・・・_/>(、ン、)

 生体1とかもいってみたのですが少々つらいので・・・
 狂気飲めるまでは西兄貴でまったり頑張ります(・ω・`)
【2006/08/29 15:01】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
殴りWizの面影は何処へやら
三(;゚ω゚`) (*・ω・)
■殴りWizメインなはずが・・・気にしない
 ホムが欲しくなり、少し前に商人をケミにして楽しんでます

 首都でまったりしてたらケミ持ちのプリさん(上図の方)に話しかけられまして
 色々聞くとメタリンが美味しいというので行ってみることに 三(・ω・)
 わざわざポタ出して道案内までしてくれて本当に有難うございました(ノω´)
 メタリン非常に美味しかったです

初4桁!!
■35LVまでメタリンで上げ、今は玩具でまったりと(*´ω`)y-~~~
 ちなみにホムはバニル亜種です。
 鳥かバニルの亜種が欲しいと思って召喚したらバニルの方が先に出たので。
 溶けたムック可愛いよ可愛いよo(*`ω´)o

もけけ。
■現在こんな感じ
 ( ´'ω'`)平均より大分頭の悪い子に・・・
 ちなみに一番高いのはLUKです、あーはんファック
 進化までは玩具で壁しつつLV上げになりそう
 早く進化させたいワァ(*`ω´)

雑魚本体
■本体が73LVと雑魚すぎて・・・_/>(、ン、)
 本体も早く上げたいんですけど今は何よりホムを進化させたい(⊃Д⊂)
 それまでの辛抱(・ω・`)

 ホムが可愛いというのもありますが、操作が楽しいですね
 敵のタゲを取りに行ったり、色々と。
 まだまだ全然駆け出しですけど巧く操作できるように頑張らねば(n゚ω゚`)

■私だけでなく何故か今更溜まり場でケミ・ホムブーム
 そして皆
( ´_ゝ`)・・・
 親馬鹿すぎます
 無論私も人のこと言えませんけど(nωn)
 可愛いんだから仕方ない。
【2006/08/22 10:33】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アベシ
■|・∀・ 三 ・∀・|
 さりげなくすっかり放置していたのを更新
 もはや何を言っても言い訳にしかならないので(ry
 更新さぼってる間はBOSSとかばっかりだた┌(┌;´ω`)
 見に来てた人本当に申し訳。

■ハイプリLV全然あげてない・・・
 いかに狩をしていないかが見え見え_/>(、ン、)
現状
 でも少しやる気出てきたのでマターリ(~*´-`)~

■今更感が否めませんがアビスへ~
((;;~Д~))あばばばば
 何回か行ってるんですけど毎回いますね・・・
 美味しくないのかすら(・ω・`)
 行ってもペアとかトリオなので・・・
 面子がそこそこそろったら一度は倒してみたい!!

■アビス感想
 VIT型LKさんとペアでBase2,8MJOB900kくらい
 ベース(・∀・)テラウマス!!
 JOBもそんなにまずいわけではないので個人的に好き!!
 SCとかも/bm使えば楽だし(・∀・)イイネ!!
 ただペアでは処理しきれずに溜まっていくことがおおくて・・・


 おおくて・・・・・

まぐろ。
 まぐろ。
 人いないから気楽にできて本当いいかも(の´`の)
 タナトスも行ってみたいなー

うぜえ
 こいつの歩くダンスがうざいけど・・・('A')
【2006/08/11 21:16】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
