【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
騎士団コンビ
■最近は騎士団で遊んでますヾ(゚ω゚)ジ
 DEX>AGI>INTハンター
 AGI>DEX>INTプリ
 のコンビ
 プリ(私)のステがあまりにもアレすぎるのでかなり辛いのですが
 それでもいつも狩に誘ってもらって嬉しい(⊃Д⊂)

∩∩ (゚ω゚*三*゚ω゚) ∩∩
■お互いにもろいので便所AFKの時は必死な図
 でも弱いので色々工夫、お互いのチームワークが重要になり
 どうすれば狩りやすいか等を考えるのが最近(・∀・)タノシイ!!

((;;~Д~))ヒィィィィィィ
■こういう時とかかなり必死((;;~Д~))プルップル
 フェン持ってないので奥の方に敵大量にいるようなら
 念のため先にバックサンクしつつヒールの手間省き・安全確保

■対深遠は基本私が最初タゲをとり、ハンターがCA→アンクル
 深遠+αなどの場合もある程度私がタゲとりとりあえずアンクルで深遠を止め
 AS罠飛ばしなどで私の抱えてるMobを睡眠させて戦うなど
 いかに安全に戦うかを優先して狩してます(・ω・´)

■それと早く殲滅するためLA→DSメインで狩してるのですがSPも無駄に使えないので
 タゲ取り→最速LA→ハンター最速DS→ディレイ中私とハンター通常攻撃→LA→DS
 お互い意識してるのでLA→DSがかなり自然に出来て(・∀・)イイ!!

 たとえば私はLAやる前本当に少し(0,5秒程)攻撃せず
 これからLAするよっ!!とさりげなく合図(☆ω☆)
 すると相方もそれを理解してDSの準備→発射など。
 何回か狩を重ねてお互いの動きを見て、動きやすいように自分も動く様に。
 ソロでは味わえないPTプレーの楽しみがあって楽しい(・ω・)⌒Y⌒Y

 相方弓系だとこの人とかこでりんがすごく戦いやすい
 私ももっと精進せねば(`・ω・´)

ぱんぱかぱーん
■そんなこんなでPTしたりソロしつつ97LVに*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
 オーラまで後2LV頑張っちゃうョ(゚ω゚*
【2006/05/27 10:47】 | ハイプリ | コメント(3) | page top↑
AGI型の亀1F
■GG等により今ではVIT型の多いプリ。
 確かにPTの場合VIT型の方が安全で好ましいです、がっ!!
 亀島だけは|・ω・)っAGIオススメ
 といっても相方がモンク・チャンプの場合だけどネ(・ω・;)

三(*・ω・)
対亀戦ではLA→発勁で1確を前提として。
 何より相方のモンク・チャンプより前を歩く事重要(-ω-)b
 そしてタゲをとりLA→発勁(・ω・)

■基本的にはVIT型と変わりませんが違うのは避けるという事。
 亀はそこまで囲まれる心配もないのでフリー次第ですが結構さけれます
 なのでVIT型と違い被弾しにくい=次のタゲをとりやすい(・ω・´)重要
 そのお陰で相方よりも前を進みやすいですし一石二鳥。
 そして余裕があれば先歩きをしつつ支援を。
 三(`ω´) 三(・ω・)っブレス+速度

対ペスト
■隠れてますが、対ペスト戦
 これは人それぞれなので何とも言えませんが相方の場合指弾3で確殺なので
 ペストのタゲとり→マニピorブレス+速度をやってます
 LAやサフラな人が多いみたいですが個人的には支援おすすめ(・ω・)
 こうするとマニピの為に止まる事もなく動けて効率もいいと思います

■それと結構タゲとりせずLAのみいれるプリさんがいますが
 個人的にですが殴ったりしてタゲをとる方がいいと思います
 (;・ω・)<あくまで個人的発言ですョ
 共闘でかなり違う+相方が安全+他の人とタゲが被りづらい為(・ω・*)
 
■後は相方さんとの連携ですね(・ω・)人(・ω・)
 私は友達にチャンプが2,3人居てその人達とばかりですが
 どの人とも基本的には時給2M程(n'∀'n)ウマー
 効率ばかり気にするのも良くないけどAGI支援には美味しい場所です。

( ・∀・)<亀島はAGIプリ本領発揮の場だョ
【2006/05/24 04:35】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
|オーラ| (・ω・;)三
■見てくださってる方、リンクして頂いてる方ありがとです
 細々ながら10kHIT到達。
 とてもうれしいです(nωn)アリガト

■さて、最近はプリメインでやってます
 ウィズの方がJOB60で補正完成しSTR100になったので少しプリあげ。
 転生して支援廃プリになろうと考えてます(*・ω・)
 考えてるだけでどうなるか未定ですけどネ!!(`Д´#

どーん
■友達にTボーンドチェイン借りてソロ生体1F頑張ってます(n'∀'n)謝々
 今96LVなのでまだ結構先なんですけど。
 でも時給が1M近くもっ!!*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
 アスペ使い放題でINTもそこそこあるのでMB打ち放題。
 ウィズの5倍は強く感じます
 ちなみに転生前ウィズは96LVで時給500k↓でした_/>(、ン、)

(#`Д)ノ LA!!LA!!
■最近は友達がよく狩に誘ってくれるのでPTプレーも(。Д。)
 AGIカンストでフリーが無駄に235もあるので前衛して共闘いれつつ支援。
 INTが補正混み48なのですがよほどの事がない限りSP切れませんね
 (*・ω・)<INT振ってて良かった

三三`Д´)<阿修羅 ((~Д~;;))
■血騎士は毎度何もくれません(⊃Д⊂)
 (#`Д´)┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ポールもってこーい
 でもエルがザックザクで美味でした。


■そんなこんなで97LVまで残り30%
 今週中には97にしちゃうよっ!!(☆ω☆)

_/>(、ン、)・・・
■めげずに頑張ろう・・・( ┰_┰)
【2006/05/23 11:10】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ゲフェニア+発光式
テンプレ見づらいのでスッキリしたのに変えました
こでりんが使ってたやつですね(・ω・)ぐへへ

前回と同じ面子で今度はゲフェニアへ
教授はそのままで私はプリ・ぽよたんがハンター

生体3のおかげで薄れていますがゲフェニアはかなりの高LVダンジョン
それを3人で・・・しかもプリがAGI>DEX>INTという構成
これは死にまくりの狩になるな・・・

SPタンク
と思いきや中々に安定している

敵が少量なら普通に私と教授でMobを持ってDSで駆除
その間に教授が生命力変換でハンターにSP補完
私はニューマやヒール・共闘・敵にLA・基本支援などなど
INTが補正混み48しかないのでSPが多々切れましたが教授のソウルチェンジで補完

(・∀・)イイ!!
この狩すごく楽しい(・∀・)!!

血騎士どーん
血騎士も3,4度戦いましたが安定
教授がSWで壁して私が他のMobをもちハンターDS連打
MHに遭遇してもハンターのAS罠飛ばし・プリのバックサンク・教授のストンカース・フロストダイバーなどで案外いけて
生体3ほどでは無いにしろ考えて戦うのが多くとても楽しい狩にヽ|・∀・|ノ

ぱたり
とはいえ、やはり3人では無理な局面もあり・・・
_/>(、ン、)_/>(、ン、)_/>(、ン、)

是非また今度行きたい(・∀・)!!
続きを読む
【2006/05/22 11:39】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のお城
昨日の深夜暇な人達でお城いこうぜっ!!ってことに(*・ω・)
と思ったら暇な人があまり居なく、最終的に
へてろさん(教授)ぽよたん(廃プリ)私(廃ウィズ)の3人に。
教授さんはGGステなので最高火力が私

(・∀・)<マゾすぎる
(・∀・)<だがそれがいいのだヨ

(・∀・)いけるいける
実は教授さんと狩いくのは初めてだったり。
ウォールオブフォグ(・∀・)イイ!!

それにしてもすごい、すごい沸き
ち、違う・・・これはあああああああ
うちらの殲滅が遅すぎるだけ(・∀・)

誰かが禿にインティミされる度プルップル((;;~Д~))

へてろさんがインティミされた場合
「南無」「死んだねこれは(・∀・)」って言ってたら戻ってきて
Σ(゚Д゚ノ)ノ
(;・∀・)<しぶとい・・・

ぽよたんがインティミされた場合
(・ω・)三三(Д´)(Д´)(Д´)
これはひどいww
(;・∀・)<お前さん 取り巻き 多すぎ

の場合
(*・∀・)っ[ハエ超連打]

誰も死なずに帰還出来て残念だ良かったー
効率とか気にせずこうやってアフォれるのは素敵ね
(・∀・)<また今度行こうじぇ
【2006/05/18 21:59】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
地下4学園
地下4学園生のめもです(・ω・*)
ようやく学園にも慣れ毎日を楽しく過ごしてます
今日も楽しい学園生活ヾ(・ω・*)ジ

最近よく見かけるようになった新入生の殴りプリさん
一応先輩として影から応援してるだけだったのですが今日急展開が!!

( ゚Д゚)人(゚Д゚ )
憎きエクス先生を通じて芽生える友情
(・∀・)人(・∀・)

こうして学園での友人が一人増え、喜んでいると

Σ(・ω・;)
学園アイドルバースリーさんから熱烈アタック

無論断る理由などなく
あの・・・これ・・・
番号ゲット!!ヾ(・ω・´)ジ

しかし彼女だけでは満足出来ない僕は・・・
*・゜゚・*:.。.(・ω・).。.:*・゜゚・*:
他校、室内学園のアイドルマリオさんとも番号交換


浮気なんて 気にしない。


この喜びを友人達と一緒に分かち合おうと思い皆の所へ(・ω・*)三
優しい皆は枝をふるってお祝いを(∩ω∩*)

( `Д)ノオメデトー (;ω;*)アリガトー
*・゜゚・*:.。.アリ(・ω・*)ガト.。.:*・゜゚・*:

明日からの学園生活が本当に楽しみ(*・ω・*)

----------------------------
というわけでJOB60になりましたヾ(*゚ω゚)ジ
これでSTR補正がつき、ようやくSTR100に!!
これでSTRは完成、後はAGIをメインに上げていこうかと|・∀・|
これでまた少しモチベあーーっぷッ
【2006/05/16 11:31】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
BOSSもたまには良いものだ
昨日いつの間にか寝落ちしていたらしく(いつもの事ですが)
起きたらPCついててそのままLVあげ

朝8時くらいにギルメンが「おかまちゃんもBOSS行かない?」
と誘ってくれたので久々に行くことに(((っ゚ω゚)っ
面子はぽよたん(チャンプ・途中退場)・すのさん(LK)・みるくとん(廃プリ)・ほじゅさん(廃Wiz)・(プリ)
私だけ転生キャラじゃないしっ(しかもAGI>DEX>INT)
正直すまんかった

うちのキャラは全部BOSSステではないのでというかいわゆるネタステータスばっかりBOSSとかほぼ無縁なんです(⊃Д⊂)
まぁあまり人と競り合うのも好きじゃないんですが今回は放置BOSSということで楽しませてもらいました(・∀・)

横たわる羊
まぁ正直やること無いんだけどね、うん
とりあえず後方からLA・いざという時ヒール・雑魚MOB取り・サンク張りしてました

時間もあったので他にも色々((・ω・))プルップルッ
超ハァハァ
せんっちょ
倒せど倒せど何も出ません
船長行く途中のミミックから青箱出て皆で「MVPだ!!」
って言っちゃうくらい何も出ません(⊃Д⊂)
他にも蛇王やらマヤが放置されてて狙えど何も出ず・・・

何回か巡ってこれで止めよーっていう最後
爺さんから鈍器!!
将軍から鈍器きたくまぁ*・゜゚・*:.。.(n`・(ェ)・)n.。.:*・゜゚・*:

ほーるいんわーーーーん
こんばんは、プロゴルファー猿です
最後にしてアイアンドライバー来て皆感激(n'∀')n

空気の読めない私はちょっと亀将軍のドロップ確立を調査
アイアンドライバー 0,09%
おー、1000分の1なのに・・・本当ツイテルわぁ

ウォーアクス 0,06%
うむ・・・仕方ないよネ

無形剣 0,02%
カード 0,02%

まぁ流石にこれは無理よネ

ポールアクス0,10%
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
【2006/05/15 20:41】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
95LV遠い…
1時間に1%上がらなくなってきましたこんにちは(⊃Д⊂)
そろそろLV上げがしんどいですがコツコツと。

地下4で狩りしてると久々にエロのアイドル発見
ニヤニヤ
中々お目にできないのでじっくり堪能
どう見ても履いてないなぁコレは

い、一応支援してくれて感謝してるんだからっ
でもお礼なんか言ってあげないわっ!!

あんまり書くとその血塗られた鈍器で殺されそうなので止めておこう

それにしても最近ついてますね、ぇぇ
ツイテルわー・・・
本当に・・・
1%クラスがごろごろと・・・
エンジェリンじゃないのが悔やまれます_|\●_

20%の雲母は全然でないのに・・・('A`)
1時間沸きの魔剣は本当に楽しみです
ミスティルだけは面倒だから見つけても放置してますけd

さて、後20%ほどでJOB60なので頑張ります(*´ω`)
STR100楽しみだわー(n'∀')n


こなぁぁぁゆきぃぃぃ
床真っ白バグだと露天が見やすいですね



【2006/05/14 12:29】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご利用は計画的にネ
お金稼ぎ+LV上げ頑張ってます!!
はいはいいつも通りいつも通り(-ω-)=3
以前買ったスタッフオブウイング
友達のなぎとんにカンカンして貰いましたヽ|・∀・|ノ
でもいつもクホってばかりで少し心配(;゚A゚)

カンカン
と思いきや成功(n'∀')nキタワァ

ゴゴゴゴゴ
ということで+6スタッフオブウイングに生まれ変わりました
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<キタゼェェェェ

そしてお暇そうだったので誘ってペノへヽ|・∀・|ノ=з=з
前回はドラインリアCしか出なかったから雪辱戦です

最近の私のレア運をなめるなよッ!!


はいはいわろすわろす
どうみても悪夢再びです
本当に有難う御座いました
うがああああああああああああああああああ(ノД )ノ ゜ 。

・・・
取り乱しました(-ω-)
久々にARもらって殴れて楽しかったー
やはり殴りプリにBS・WSは最高ですな(*´ω`)
続きを読む
【2006/05/12 06:20】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
デスペナ回収
はい、生体3でのデスペナ回収中です
といってもBaseはあがったばかりでいったので無いのですが
初日JOB-20%二日目JOB+5%で合計-15%(⊃Д⊂)

次でJOB60
STR補正完成なので頑張ってますヘ(゚∀゚ヘ)
人の少ない時間帯は時計地下4、多い時は室内
地下4はBase・お金が本当に美味しいヾ(*`ω´)シ
室内はJOBが本当にウマー
ということで楽しくやっておま

篭ると中々出てこれないのですが久々に首都で露天見てたら
ヾ(*´ω`)ジ
声かけられて嬉しかったです
ロッドありがとうございましたっ!!(*´ω`)人

さて今回はステータスのお話でも。
私の殴りWizはSTR=AGI>DEXと一般的なステータスなのですが
DEXがかなり高いほうなのです
それはSWやGFなどの魔法詠唱のためが一つ
そしてQM無しで婆に必中させるというのが目的

ステータスは人それぞれで、たとえば知り合いのスナイパーも
所持量確保のためにSTRを10振っている人がいて
その10でだいぶ世界が変わったと言ってます(*´ω`)

そんな風に自分なりにステータスを考えるのは本当にいい事だと思います
っていっても皆考えて振ってますよね、ハイ
余計なお世話でしたよっと(・ω・)



【2006/05/10 21:13】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしてまた地獄へ
もう当分いくことはないだろうと言いながら行ってしまう不思議
おそるべし生体3

昨日は対処の仕方が中々わからずにJOBが20%減ってしまってたんですが
少し対処の仕方などがわかりようやく狩になるように(⊃Д⊂)
持ち物も少し変わって
ハエ100 白P70 青J100 狂気2本 緑P5

以降行って思った私的狩り方
殴り廃Wizで行く人あんまり居なそうだけd

まず安全な階段や細い通路の確保
そして少しづつ狩れる敵をそこまで連れ込みヘ(゚∀゚ヘ)

ガイル
ガイルはSWを置いておきクロークを使ってそこまで持ってくる
隣接したらQM2枚置き後ろのセルにSWしてIWハメ
SWを後ろにおいておかないとグリムもらっちゃうので必ず先置きで
IWが切れそうになったらまた事前に後ろにSW置いてIWハメ
この繰り返しで。


カトリ
カトリは事前に安全位置にSWを張っておきクローク・ハイドを駆使して連れ込む
無論クロークだけだと魔法で即死にますΩ\ζ゚)
後はSW→GFを交互に繰り返すのみ
カトリはFD→JT→TSがデフォ(?)っぽく
JT後のTSは即撃ちしてくる模様
JT後はすぐハイドを解かずTSが終わるのを待ちましょう(*´ω`)
通路
細い通路などでやる場合は他敵が入ってこないようIWで密閉するのが安全


マガレ
マガレもカトリ同様安全位置に前もってSWを置いておき誘い込む
殴る場合は敵セルにIW置いて(SW防止用)闇付与して撲殺
ASPDが遅いのでSW→GFでも余裕ですね
安全にいくならSW→GFの方が良いっぽいです
ディビーナが多いのでピアレス装備で。


LK・スナは無理(・∀・)
WSに関しては未だ不明ですね・・・
次のLVUPまでは3Fもう行かないのでいずれ試してみますヽ|・∀・|ノ
【2006/05/06 21:23】 | 殴り廃Wizでの生体D3F | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生体3デスペナツアー
GWで地下4が混んでるので夕方は室内行ったり
朝早めに起きて地下4でやったりしつつ
うpうp
ようやく94LVキタクマァ*・゜゚・*:.。.(n`・(ェ)・)n.。.:*・゜゚・*:
何このSS、超下手くそ・・・
これでJOBが上がれば補正でSTR100ダワ━━(n'∀')n━━!!

ということで行ってきました生体3Fソロ
何持っていけばいいのかサパーリでしたがとりあえず

武器:Cダガー・幸運剣
鎧:アンフロ
肩:9ハイレベル・クローク
アクセ:ハイド・カウンタークリップ(STR100調整のため)
所持物:ハエ110 白P90 闇水10 青J60


蝶は頑張っても死ぬから必要ないと思いまs
こんな感じで特攻
うん、なるほどねー


つらい⊂( ^ω^)⊃

LK・スナは完全放置
WSはいけるかなぁとも思ったのですが
中々タイマンになれる機会がなく終了(⊃Д⊂)

対HiWiz
カトリン
ASPDが遅いためSW→GFを交互にやっていれば問題無し
サイトを警戒しつつクロークで3セル以内に近づきSWするのが大変
焦らずじっくりやればそこまで苦戦しなそう

対HiPri
必死すぎてSS取り忘れたわけですが_|\●_
まずクロークで3セル以内に近づきSW
隣接したらQM2枚敷いて相手セルにIWを張り(相手SW防止用)、Cダガーに闇付与して肩をハイレベルに。
後はグサグサ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)
SW・IWなどが切れたらすぐに再度設置
離れると速度減少やら色々うざいので隣接SWでたたくのが安定かと。
隣接SW→GFでもいいかも。

↑結局SW→GFの方が大安定でした。

対AsaX
待ちガイル
クロークで近づきつつ距離見てSW→QM2枚→IWハメ
安全位置にSW張り(グリム防止用)グサグサしつつ肩をハイレベルに。
IW切れたらまたIWハメして以後繰り返し

HiWiz・HiPri・AsaXに関してだけですが
タイマンに持っていけばさほど苦戦はしません
何より一番大事なのは最初のクロークしつつSWの所
SWが張れれば70%成功
後はSniper・LKの崖うちに注意くらいですかね・・・


如何に1発をもらわないようにSWを張るかという事。
それと絶対にタイマン勝負に持ち込む事がキーっぽいですね
一発でも貰ったらほぼ即死ですし(⊃Д⊂)

ソロだと稼げる場所ではないので記念程度ですかね(*´ω`)
【2006/05/05 18:10】 | 殴り廃Wizでの生体D3F | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
VAD
知り合いのGさんが今週首都を取ったらしく
ご好意で首都ADに行ってみることに*・゜゚・*:.。.(n`・(ェ)・)n.。.:*・゜゚・*:

ADはQMが自分にもかかるから苦手なのですが
首都ADは敵もさほど強くなく経験値がおいしくないせいか
全然人がいないヽ|・∀・|ノ
3時間近く狩ってましたが本当にうちら以外誰もいませんでした
なのでQMも敷き放題(*´ω`)
敵がそんなに強くないので敷く必要もあまりないのですが

きもいよー
こいつだけはQMないと辛かたです
QMで95%回避だけどBDSで即死必至なのでチキンにSWヘ(゚∀゚ヘ)
MAPに3匹で20分おきに沸くらしく
結構頻繁に会うのでスリリングで楽しかった(*´ω`)

魔女砂で少しお金がたまったのでほしかった武器購入
昔はゾンビから出たのにねぇ…

杖として2個目の属性武器!!
フォチュンは主に自分が壁になる時用といずれ行きたい生体3用
風杖は対念属性用の武器!!
ATKが骸骨より20も上(*´ω`)
風杖ととあるアイテムの組み合わせで移動速度が増加するとかなんとか
いかんせん未だ未実装なのでどうなるか不明ですが。
期待しておま(n'∀')n



【2006/05/04 19:07】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続いて
生体1ソロってみました

補正込みSTR97 AGI97 DEX46 Flee211
時給Base650~750k JOB200k~250k


盾:+7タラガード
武器:+4カウンターダガー・+8トリプルボーンドスタッフ・+8骸骨
アクセ:ヒール・テレポ・MBクリップ


ドカ━━(゚Д゚)━━ン!!
MB時は特化杖の方がやはりダメージが高い反面
通常時はASPDも考慮すると特化杖<カウンターダガー

杖の限界をしtt

これがグラの場合なら基本グラで、1次DOP(商人など固いやつ)はCダガーが安定っぽいですね
1次DOPについてはMage以外はQMだけで平気そう(・∀・)
でもフリー次第ではつらいのでIWハメが必要になるやも知れません

対Mageにおいては
安定ぽ
これが一番安定
通行の邪魔にならぬようIWハメして
相手攻撃を食らわない位置でSW→殴り
SW1枚(LV10)以内に落とせます

後何気に敵ATK高いのが多い・DOPのクリティカル攻撃が痛いので
戦闘後はちゃんとある程度HPを回復するようにしないと辛いです(⊃Д⊂)

やはりBaseは美味しいがJOBがひたすらに不味い

転生前の高LV殴りWizにはいい場所かも(・ω・)
殴りプリだとかなり美味しそうですね
今度はプリで行ってみよ*・゜゚・*:.。.(n`・(ェ)・)n.。.:*・゜゚・*:
【2006/05/02 19:22】 | 殴りWiz狩場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
