【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地下4はJOBまずいの(´・ω・)
ということでJOBウマーという室内ソロしてきました
正直あんまり情報見てなかったので武器とか防具は適当で。

補正込みSTR97 AGI97 DEX46 Flee211
効率Base500k~550k JOB500k~550k


盾:+7カリツガード
武器:+4カウンターダガー・+8骸骨の杖
アクセ:ヒール・テレポ・MBクリップ


がくぶちー
アリス・禿は置いといて・・・
本が若干辛いですがQMがあれば結構余裕
なるべく1~2匹相手にするようにして沸きすぎたらIWハメ(・ω・)
ダークフレームのリフレクトシールドがかなり厄介

武器を完全に特化にすればBase・Job共に600kあたりは出るかも
といっても剣ならですが・・・杖じゃ無理そう( ┰_┰)

結論:地下4の方が効率はいいが人が少ないので気楽
金銭面考えると圧倒的に地下4ですね

■━⊂( ・∀・) 彡☆ガッ`Д´)
一応1時間篭ったら出ましたけど。
たまに気分転換に行くのもいいかな~なんて狩場っぽいです

なんていうか狩場書いたはいいけど
殴りWizやってる人なんて少ないわけで
正直日記としてびmy

ということで昨日出たレア(自慢用)載せときますね(っ・∀・)っペタペタ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。
たいちょーさんと「カード出そうぜ!!」
ってネタで行ってみたら本当に出て驚いた罠
ヴェリークマーッシュ!!ヽ(`・(ェ)・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。
【2006/04/30 08:20】 | 殴りWiz狩場 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハネムーン⊂( ^ω^)⊃
久々に嫁が暇そうだったので一緒に騎士団
( `Д)ノ ゲシゲシ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
今では結構廃れた騎士団2Fですが個人的に好きなのです
経験値はそこまで美味しくありませんが
レアがそこそこ、スリルもそこそこ。
こういう場所大好きーヽ|・∀・|ノ

それにしても銃奇兵CのおかげなのかBDSで即死しない体に(⊃Д⊂)
たまたまかもしれませんけど・・・

でもやはり・・・
=□○
散るのは運命というか・・・デフォっていうか・・・

          /:|.       | |     /:|
        /  .:::|       ∨    /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー~ー――― :::::::::::::
いやああああああああああああああああああああああああああ


まぁ嫁ががんばってくれたので全滅せずに済みますた
お互いデスペナがあったもののC帖とエルでたので満足(*´ω`)

嫁と一緒に騎士団来てレアが出るとか・・・
今日何か悪いことがあるに違いない



【2006/04/28 16:43】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Σ(゚д゚ノ)ノ
今度こそ間違いない!!

(゚Д゚)
カード帖キタワァ(n'∀')n

やはり時計地下4はいいわー
魔女砂で安定して稼げる上カード帖が出ればクマー
そして何より魔剣Cが出ちゃったら((;;~Д~))
どう考えてもありえません
雲母がそこそこ出るので十分おいしい((☆ω☆))

最近暇な時に色々なROプレイヤーさんのサイトを見回ってるんですが
色々な考察とか生体3考察とかされていてすごいなぁと関心

私は・・・えっと・・・何も・・・考察・・・無いです・・・
時計地下4ばかりだからかも知れませんが・・・
色々狩場回らないと駄目そうね(;・ω・)

まぁ日記として書いているので別にいいのですが・・・
たまにはナ、ナンダッテーっていう事書きたいんです
ナンダッテ探しの旅に出よう('-'*


そういえば本日でスキルリセット期間が終了ですね
私はスキルリセットも何もしていませんが
生体3によりSWを重要視してリセットする方々が結構いるようですね
そういう意味では良い時期にスキルリセットきたとは思う反面
昔からとっていた私にとっては( ´'Д'`)えー
という感じでもあった期間でした
まぁたまにこういうのがあるのも良いのかも知れませんね

最終スキルリセットし忘れた方、居ないとは思いますが
Ω\ζ゚)南無



【2006/04/25 10:36】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
マウスを壊したくなるほどに
ついに・・・ついにきたあああああああああ

(ノД )ノ ゜ 。
いやあああああっほおおおおおお
結構篭ってるけど出たことなかったのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


あ、違った


(・∀・)・・・
こっちだった・・・('A`)
はい・・・初めての・・・鎌イタチです
上のは露天に売ってたのを盗撮しただけです・・・

_|\●_

もう嫌っ!!
ってことで暇そうなたいちょーさんとkさんとニブルへ
これぞ魔法使い
倒せるなら誰でも良かった
今では(魔法に頼ったことを)後悔している・・・


それとメインサイトの方のURL変えました
というか前のをリニューアルしようとしたら不具合のせい?なのか
9時間かけても出来なかったので
もういいや(゚⊿゚)最初から作り直そ
という事になり今日の6時くらいから作成

ある程度完成しました(⊃Д⊂)ツカレター
まぁ内容とか全然変わってないけど・・・( ^ω^)

(っ゚Д゚)っ[リニューアル]
宜しければ来て下さい、何も無いけど
WEB拍手のお返事はそちらでお返事しようかと思ってます(・ω・)



【2006/04/23 12:26】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初めての
アインD
友人の留美さんと碧さんとアインD行ってきますたヽ|・∀・|ノ

2F向かうためテッテコ歩いてたら遭遇
キメラアントー
レアも無いしあんまり強くもない
超微妙中ボスなんて('A´)メッ

ちゃっちゃか握りつぶして2F到着
なんかクマが強いとか何とかって噂ですけど・・・
強いクマー(n´・(ェ)・)n
そして可愛いo(*`ω´)o

それにしても人いないのね
ゴールデンタイムだったのにうちら以外にハイプリ・ハイウィズコンビが2PT、ハイウィズソロが1人って感じ

ザクザク
前衛系には微妙な狩場ですね( ┰_┰)
まぁ明らかに私が効率下げてるっぽいですけど

2時間くらいは居たけどロボは見れず終了(⊃Д⊂)
戦わないまでも会ってみたかったわー

で、JOBがもう少しだったのでホームに戻って・・・
ド━━(゚Д゚)━━ン!!
ジェット噴射投法

これでJOB59
JOB60でSTR補正完成なのでもうちょっと!!



続きを読む
【2006/04/21 08:39】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おれガイル
土曜から日曜にかけて新宿にてオフってきました(・ω・)
いやはや楽しかったです
是非また今度(*´ω`)

で、最近は廃Wiz頑張ってます(っ゚Д゚)っ
ソロの時は時計地下4で魔剣折を楽しんでおります
まぁオーガ横沸き→SBが何故か1時間ごとに起こって
1時間ごとに死に戻りとか( ^ω^)
オーガ用フェロモンでもあるのか('A`)

オーガもカウンターダガーあると殴った方が早いですね
重力場の場合→SW+IWハメ→GF*2→SW+IWハメ殴りなのですが
殴る場合→SW+IWハメ殴り→SW+IWハメ殴り
青ジェムが2個もお得!!(*`ω´)

ま、どうでもいいネ

生体2いてくますた
持って行った武器はカウンターダガーと骸骨杖
カウンターダガーはどの相手にも万能で使いやすいですの

ピククロ
ガイルたーんo(*`ω´)o
私は チキンなので SW必須
QM敷いてればほとんど避けれるけど・・・恐いもん(⊃Д⊂)

合計ガイル3,4回、ジェミニ1回遭遇しますた
他にもモンハウとかで皆最低1回はデスペナ(゚∀゚)アハハハハ
全滅が無かったのが不思議ね・・・
今度は3F行こうね!!
オーラ出たらね( ^ω^)


(;゚A゚)アリガトゴザマス
臨時広場で嫁と話してたら声かけられた
有難う御座いますo(*`ω´)o
でも「日記見」で止めないでよ・・・でよ
チマさんもAGI LUK型WS頑張ってくださいねっ



【2006/04/17 10:48】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ダークエンジェル!!
毎朝仕事帰りの日課、時計地下4
朝にいつも会う地下4友達のWSさんと挨拶してたら
Σ(゚д゚ノ)ノ

くれた!!
ありがとうございます(ノTωT)ノ
ちなみに中身は損傷ダイヤでした
あはっあはっあはははは(゚∀゚)

プレゼントはもとよりこうやって朝会っておはようをいう友達やすれ違う時に(☆ω☆)キラーンエモを出し合う友達だったりと
地下4生活が長いのもあって友達が増えて嬉しいです
朝からいい気分(*´ω`)

そして何より・・・

ついにっ!!


                     <\
                    <\ \>
                     \>  ◇
                   />  ◇
                  //
                //
               //
             (゚∀゚)
            //
          //
     /\ </
     < ◇ \
<\/> \ <\\
 > </> |_」 | |
</> <      ̄
 </\\
     \>

念願のカウンターダガーを購入!!
復帰して以来一度も鯖内で出回ってるのを見ませんでしたが・・・
仕事帰宅してRMCを見たら90Mスタート120M即決の記事が!!

底値で入札されている方がいたので迷いましたが
出回りづらいというのを考えて即決にて購入ヾ(゚ω゚)ジ

そして早速試し切にヘ(゚∀゚ヘ)=з=з
勿論時計地下4にですよ

日ごろの恨み!!
途中のアラームでガシガシヾ(`w´
クリティカル90%・・・楽しいo(*`ω´)o

この刃を受けてみよっ
エクスなんてー
オートガードうざい('A`)

それにしても強いです
殴りMageの人の間では最強ではなく非常に使える汎用武器らしいですが
それは剣Mageの人たちにとってであって

杖師な私には 最 強 武 器

婆相手でも杖の時と処理時間がほとんど変わりませんでしたね…
それでも私は杖が好きなので基本的に杖ですけどヽ|・∀・|ノ
カウンターダガーは仕込み杖という事で

カウンターダガーを使う敵というと
騎士団・ニブルなど主に硬い敵、魔剣シリーズ相手くらいですかね

何はともあれ無事ゲットできてモチベーションもUP!!
欲しいものは一式揃ったのでこれからはSTR100目指して奮闘します



続きを読む
【2006/04/14 19:05】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
and i love you
殴り廃マゾやらキモイ人やらオカマやら…
知り合いに色々と散々に言われてます、こんにちは( ┰_┰)
まぁオカマなのは間違いないのだけれど

知り合いは見る目が無いと思うんです・・・
だって・・・

そう言ってくれる貴方は ネ申
格好いいって評判だもん(*ノwノ)
まぁこんなお言葉頂いたのこれが2回目くらいなんだけど

もう少しでLVアップだーと思って地下4に篭っていたらにじゃんさんからWisがっ

に「今狩り中ですか?」
め「狩といえば狩ですが、狩ですとも、ぇぇ」
に「別に寂しくてWisしたんじゃないからねっ
め「(;゚A゚)」

どうやら寂しがりやさんのようですね(`・ω・)っヨシヨシ
という事で二人で監獄へ行ってみることに(っ゚Д゚)っ

実は監獄とかほとんど来た事無かったのよね…
しかもプリ抜きだなんて初めて・・・((;;~Д~))コワース
まぁでも
力がみなぎってきたぜえええ
これあるしイケルでしょヽ|・∀・|ノ
まぁ死んだら死んだで美味しいし
というかむしろ華麗に散るのが仕事だし


/go

で、少し狩するなり
生写真(;´Д`)ハァァハァ
パイナップル頭のゾンビから名詞ゲット!!
( ゚Д゚)人(゚∀゚ )ィェーィ

そして実に2ヶ月ぶりくらいの
キタ⊂|・∀・|⊃コレ
ダッダーーン(・∀・)ぼよよん(・∀・)ぼよよん
93LVになりました(*`ω´)

全然経験値の所見てなくて急にあがったので天使が消えかけな画像にっ
というか反応は早かったんですけど
間違えてF12連打してた!!とかもうね、歳ね

JOB60でSTR補正が付くのでSTR完成は94/60になりそうです
もうちょっとだわぁ(n'∀')n

で、其の後火付与を活かせるカタコンへ行くことになりまして
いわゆるゴミ箱
こんなの出たのでパカッと

(・∀・)当りだわっ
鑑定するまでもなく寿司です
本当に有難う御座いました

そして少し徘徊→あ、DL様d→セーブポイント
うむっ満(・∀・)足!!



続きを読む
【2006/04/13 15:53】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Heaven
時計地下の唯一の楽しみ

えくすん

おーがん

みすちる
やはり魔剣折は楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
重力場があるとかなり楽に倒せて(・∀・)イイ!!
重力場使う場合に関してはIW10にしていて良かったとつくづく(⊃Д⊂)

勿論重力場ばかりではなく
ペシーン!!ペシーン!!
殴りWizらしく殴ったりもしてます(・ω・)
オーガ戦は最近だとIWハメ→重力場の方が安定してる上
青ジェムの使用個数も少ないので重力場ばっかりですが(ノД )ノ ゜ 。

べ、別にデスペナが恐いとかじゃないんだからねっ
ただ面倒なだけなんだからっ!!



時計地下4狩場での持ち物について語ってみます
まず装備はこんな感じ
(ノД )ノ ゜ 。

闇服・人盾は必須といっていいですね(・ω・)
ピアレスは好き好きでしょうが実際購入して使うとかなり便利
緑P持たなくていいから重量に余裕できますし(*`ω´)

まぁ装備の事は以前の日記で書いたので今回は持っていくアイテムについて
重量・キャラによっても違いますから何ともいえないのですが
私は狂気P12本・白P80個・青ジェム40個です
それと途中のペノが脅威なのでヘビーガードとフリルドラマフラー持参

ピアレスが無かった頃は緑P25個持って行ってましたね(・ω・)
大体これで狂気12本分=6時間って感じ

時給は700k/300kという所でしょうか
実際ちゃんとはかったこと無いのでアバウトですけど(ノ∀`)

時計地下のいい所はBOTが居ない事、ネタ職が結構いる事ですかね
悪い所はちょっとトレインが多いのが_|\●_
でもまったり狩出来て魔女粉でそこそこ稼げるので好きです

そういえば色々リンク辿って着いたぽり様のサイトで時計地下4アンケートなるものがあったのでついカキコしてしまいました

同じ杖師・地下4の住人としてこれからも頑張ってください(*´▽`*)

WEB拍手お返事
>またよろすく
だが断る

>ハッピーバスディー!!
>お誕生日おめでとうございますー

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ジ
そろそろ年をとるのが嫌になってきましたけd

>wizほったらかしにしてると、2年後に追い抜きますよ^^;by某商人
貴様・・・何者だ(;゚A゚)
2年後に追いつくなら問題ないですね(・∀・)
もう少しで93ですし(*´m`)

>一人だけ廃WIZなのが気になります。
( ´'Д'`)えー
じゃあ何ですか
キャラ消してまた殴りWizやれって事ですかー
無 理
廃Wizになっても正直あんまり弱さ強さ変わらないです( ┰_┰)



【2006/04/12 06:26】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(-ω-)zzz
すでに2日も過ぎてしまいましたが8日土曜日は
私の誕生日でした!!
殴りMage系集会でした

久しぶりにうにぽんさん見たなー(・ω・)生きてたのね
恒例の1時間雑談をしてGDへ

響き渡る快音
何故か微妙にマイト祭になっている不思議
だがそれが(・∀・)イイ!!

他にもなんかLOVとかSGとかフロストノヴァとかで似非INTWIZ祭になったりでレアな集会に(*´ω`)

そして居ましたよ、萌えキャラが・・・

ドッペルギャンガフフフフフフ
どっぷたーーーん!!
剣士でありながらその強さ・・・萌(*´ω`)

そんなこんなで死者を数名だしつつ終了

パシャリ☆ー(ゝω・)
最後に記念撮影
来週(というかもう今週)はオフ会で行け無そうですが楽しんでください


其の後友人のローグさんと時計3Fへ
QM+スティルでウマーーーー(゚Д゚)
レア出てないけど

ヽ|・∀・|ノ
ありがたき幸せっ
超頑張ります(*´ω`)

それにしてもローグさんとだと
QM+GFひゃっほーー

QMおいておけば避けてくれるからGFが使える使える
たんのしぃぃぃーコレ(・∀・)
というわけで廃Wizが80%になりました

全然狩りしてなかったから上がるの遅い・・・
今週は廃Wiz頑張りましょ



【2006/04/10 10:30】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は誕生日
えっと更新止まってました
最近は欲しいものがある為金策に走ったり
春のせいで寝まくっちゃったりとか色々で、はい

まずWEB拍手のお返事を
全然更新してないので3月中のもありますが・・・ゴメンナサイ_|\●_

>GFでLOD狩ってよ
ん・・・?うん
無(・∀・)理

>佐藤⇒ころしてでも うばいとる
ピアレス丸帽の事ですかね
私を倒したら0,5%くらいで落とすかもしれませんよ⊂( ^ω^)⊃

>+9ハイレベルマフラーいいなー
JKからのSSが100以内に(・∀・)
正直価格と見合ってませんが個人的にお気に入りです

>で、ペノカードはどこですか?
(⊃Д⊂)・・・
お察しくd


ROの方ですが
リア友がROをやり始めたので転職のお手伝いとかしてました

アコおめーヽ|・∀・|ノ
一応αあたりから課金当初までROやってた人なんですが
システムとかも昔と大分変わってほとんど何も知らない状態
新鮮で楽しいらしいので良かった良かった
これからも楽しんでくださいd('w'

で、私はというと友人のたいちょーさんと生体2へ

( ┰_┰)

2F入るなりジェミニ('A`)
STR1じゃ全然ダメージ当てられません・・・という事で放置
うちら弱いんです(⊃Д⊂)

細々(・ω・)
二人とも火力が無いので辛かったですがディビーナ・プロボがあれば案外いけるものですね
多すぎる場合はGXで処理しつつ細々狩り(・ω・)

まったり会話しながらの狩りで楽しかったです(*´ω`)



【2006/04/08 08:57】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一攫千金
友達のこでりんが「一攫千金狙ってペノ行かないかい?」というのでプリで行ってきました(・ω・)
行ったはいいのですが結構込んでたので帰ろうとした瞬間

うおおおおお
!?
ペノカードきたああああああああああああああ

喜びの叫び
まさか開始で出るなんてええええええ
うちら超ツイテル
ツイテルよおおおおおおおおおおお

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツイテルツイテル!!
(  ⊂彡

50Mだから一人25M!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
ペノメナ様ーペノm・・・



( ゚Д゚)・・・
あ・・・れ・・・
これは・・・いった・・・い・・・

・・・_|\●_

くそがあああああああ
やつあたりと言われてもかまわない
レ ア よ こ せ



【2006/04/01 05:15】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
