【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくりでも確実に
仕事から帰宅後速攻時計地下4へ
そして即効オーガ横沸きSBにて華麗にデスペナゲット!!
q('A`)p・・・ふck
あ、いえ、そんな

かなり死にかけですが、有難う御座います
でも何かうちのblog見ると目が腐るって評判なので見た後はちゃんと目を洗ってくださいね

そして久々に・・・
お久しぶりです

同志のセシルさんに遭遇
この方カウンターダガー持ちなんですよね・・・ウラヤマシィィィ('A´)
がんばってオーラ噴いてくださいね(*゚ω゚)

さて・・・先日に引き続いて衝動買いしてしまいました
これで念も居たく(・∀・)ナイ

AGI+2?
ノンノン、そんなのはどうでもいい
何より木琴と違ってウィスパーの攻撃が痛くない!!
正直価格に見合うほど価値があるのかと問われればアレですが半分意地みたいなものなのでこれでいいんです

連日の買い物のせいで本当に金欠ですが・・・頑張ります(⊃Д⊂)



【2006/03/31 10:04】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまれたて~の僕らの~
前に~はホラ
これぞミスチル効果

ようやくのミミックCが~(⊃Д⊂)
1ヶ月半こもってようやく|σ・∀・|σゲッツ
部屋でミスチル聞いてるとレアが出ますね

早速売って時計地下用防具購入
ヽ( `Д)ノ ピアレース!!ピアレース!!

サクレと迷ったんですが結局丸い帽子に(・ω・)
というか時計地下4が狩場なのになぜ今まで持ってなかったんだろ…
緑P持たなくていいし便利便利

STR100目指して頑張らねば(*´ω`)



【2006/03/29 20:16】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
睡眠の春
最近10時間くらい寝ちゃってます(-ω-)zzz
それでも一応ちょっとはRO繋いでLVあげetc

(⊃Д⊂)

ありがとうございます( ┰_┰)
PT狩に行く途中で人待たせてる途中だったのであまり話せなくてすみませんですた
基本的にいつも暇なはずなんですけどこういう時に限って…(⊃Д⊂)

で、その待たせてしまったPTの人達とフェイヨンAD行ってきました
がくがくぶるっちょ

ADは過去のイベントか何かの時のAD開放以来
GG出てないし砦とかにも興味ないので無縁でしたが楽しかったです
氷割りくらいしか役に立てませんでしたけど( ┰_┰)

それとGFについて
もう既出かもしれませんが詠唱時間5秒固定
なのにサフラで詠唱時間短縮出来るみたいです
AMPはサフラ効果無いのに・・・不思議
ブラギはまだ試してないので短縮されるのかわかりませんが〇o。(´ー`)
バグの一種なんですかねぇ
それとスタッフオブウイングで短縮できるのかどうかっていうのも気になりますね(多分これは無理だと思うけど)

拍手返事
やぁっ!殴らなきゃやぁ!やぁ!やぁ!やー!(ダチョウ)隕石はそんなに痛くなかったはず…です
殴ってもいいように一応SWを隣接させて発生させたり。それにしても最終奥義みたいな技でしたわ…

このネタ的なカキコはどうみてもにじゃんさんですね
あの時のSWは「You殴っちゃいなよ!!」用だったんですね
気づきませんでした(⊃Д⊂)
いやはや楽しい討伐でした
今度は殴って倒しましょう(*´▽`*)b



【2006/03/27 17:29】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいーん
オラオラオラオラオラ

おはようございます、奴隷監視役のめもです
今更アインクエストやってます(⊃Д⊂)
アユタヤ実装にPCアボンで休止してたので全然やってないというかやれてなかったんです・・・

昨日の夜頑張ってやってたんですけど…ダルすぎ('A`)

とりあえず恋人クエストから開始
一応男爵という設定です

名前を聞かれたのでオフ会とかでもたまに使用している名前にすると…

・・・(;゚A゚)?

逆切れですかそうですか
それにつけくわえ・・・
いや~ん

このエロ娘めが!!('A´)

テレビ見ながらようやくクエスト終了
まぁ当たりな方?

アイテムは薔薇水晶ですた(・∀・)
そこそこお金になるので良かった良かった・・・

その後シドクスクエスト・工場クエストもやって疲れたなぁと横になったら寝てましたっと…
最近寝過ぎです…あの人にうつされたかなぁ(⊃Д⊂)

横にならないように気をつけよう(ノω`)

で、今朝はギルメンのきょーたんぽよたんと一緒に
ゴゴゴゴ

バフォ狩
かなり久々にお姿を拝見
後ろでGF使って頑張ってる振りしてました
ドロップはエルのみ(⊃Д⊂)
一度でいいから帽子落ちる瞬間見てみたいわぁー



【2006/03/25 08:37】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我等は討伐隊
なんていうか最近寝すぎです
後で書くといいながら結局更新が次日になるのは仕様でふ(-ω-)zzz

カウンターダガーを買うためいつもの様にお金稼ぎをしているといかにも廃人クッサーなスナイパー登場
貴様・・・何者だ!名を名乗れ!!

あ、名乗った

ああ…
ショタコンでロリコンで熟女好きでフォモ
つまり全方位萌えの

ちゃたさん

久しぶりに会ったけれど相変わらず…
(*´・д・)(・д・`*)ネー

頭沸いちゃってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
あんまり会う機会が無いのでリヒ3Fやら色んなお話してますた
聞いた感じ・・・うむっ!!
リヒ3F無理だなコリャ(ノω`)
なので廃WizBOSSからカウンターダガーぽろり作戦は任せた!!

久々にお話出来て楽しかったですよ〇o。(´ー`)

まぁプリばかりやってもいられないので廃Wizも起動
エクスたーーんo(*`ω´)o

エクスよ、新魔法の味はどうだああああああヾ(`w´
ふ…雑魚め
オーガたん(;゚A゚)・・・

でしゃばりすぎましたすみません_|\●_
オーガはやはりGFより殴った方が安定ですね
いつになってもSB恐いわー((;;~Д~))

そんなこんなで魔剣楽しみつつ久々の
ぽわわ

JOBアップヽ|・∀・|ノ
ようやくJOB58です
STR補正がJOB60で+3になるのでもうちょっとですね
STR100が見えてきました(・ω・)
一応STRは100止めで残りはAGIとDEX中心に振ろうかと思ってます
JOB60目指して頑張ろうo(*`ω´)o

今日の「あら不思議」THE 修道院
どうしてこちらにΣ(゚д゚ノ)ノ

なーぜーいーるーのー
とりあえず逃げたんですがプリなら勝てるんじゃ!!

ですよね

と思ったのが間違いでした(⊃Д⊂)
無 理 ぽ

で終わる私では無い
内容は続きにて(っ´ω`)っ

WEB拍手のお返事
>錐使わないんですかっ!?
あ、あとバトンはそのうちやっときますね|ω')
あとSWがあればGFで廃WizDOP狩れるっぽいですよ!
Byくーりー

|'w')そのうち=2年後くらいですね
錐はそこまで欲しくないですね~(*´ω`)
クリティカルの楽しみを味わいたいのでやはりCダガーが欲しいですわ
3Fは・・・どう考えても無理ぽです、本当にあr
ソロ飽きてきたから今度どこか狩連れてってヾ(`w´

>がんばってアサクロ狩ってクダサイ あとリンクいただき
佐藤さんかな?('w'?
アサクロは強いけど所詮阿修羅ゲーです
ゴゴゴゴ→ぺしーん→ずでー
こんな流れ(´-`)
うちはリンクフリーなのでどこへなりと持ってってくださいな~



続きを読む
【2006/03/24 09:30】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
狩の必需品:煙草
前回夕方に書くといいながら寝すぎてしまいROできませんでしたよっと
申し訳ありませんでした_|\●_
今日は休みだからゆっくりまったり出来ました(*´▽`*)

JOBくまー

商人のOCを10にすべくアマツDで養殖させて貰う事に
ありがたや~(*´ω`)人
無事OC10になってようやく倉庫がスッキリ(⊃Д⊂)
商人はOCと露天位しか使う気ないのでほぼ完成

廃Wizもいい加減LVあげたいので少し真面目に狩(っ´ω`)っ
スパノビたん(;´Д`)ハァハァ

スパノビさんに火力明らかに負けてるとです( ┰_┰)
トレインが多い中こういう光景は本当に癒されますね~
こっちも頑張ろうって励まされますo(*`ω´)o

更にモチベUPするために
|σ・∀・|σゲッツ!!

ようやく+9HL(ハイレベル)シューズ購入
リヒ実装で下がると思っていたら下がる気配がないので…
勢いで購入してしまいました
お金が無くなっちゃった(⊃Д⊂)エーン

後Wizで欲しいものはカウンターダガーくらいなのでゆっくり稼いで買いますかね
その後お金に余裕が出来たら+9HLマフラーも欲しいけど…
そんな余裕は当分出来ないので考えなくていいや
【2006/03/22 03:14】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほっかほっかご飯に納豆かっけて~
モーニングは納豆で決まりですこんばんは
ちゅどーん!!

JKに1k↑ダメージは中々でないんです(⊃Д⊂)
つい嬉しくて撮っちゃいました
プリの鈍器修練みたいにWizにも杖修練があればいいのに

相変わらずJKが面倒です…
今はマミー1枚さした武器なら確定HITするんですが
地下4デビュー当初は2枚無いと無理だったんです
それで今でも+10DマミーDヒドラロッドで叩いてるんですが…
めんどい('A`)
かといってわざわざ新しく作るのもお金かかるし…クマった
LV99の最終ステータスになれば+9TヒドラスタッフでほぼHITだし…
今は我慢しましょ(⊃Д⊂)
99無理っぽいけど

さて、地下でのGFの使いどころが未だにわかりません
一応ミスティルはGFで撃破できましたが…正直微妙
他に使うとしたら…
JKめんどいのよ

こんな程度しか…_|\●_
かといってJK2匹ごときに青j使うのも勿体無いといえば勿体無い
本当使いどころ無いわー

/HELP

それと昨日はプチオフ会にも行ってきました(っ´ω`)っ
当初は新宿モーパラですき焼予定だったんですが
今月もうすでにお金が無いので断念
2次会でオフ面子の方のお家に行く事にっ
定期で行ける範囲だったので電車賃もかからずヒャッホー
使ったのはリプトンマスカットティー(105円)くらいです(・ω・)

2時間ほどお邪魔してROしたり雑談したり
良い時間を有難う御座いました〇o。(´ー`)

で、自宅へ戻ってオフした面子でリヒ2F
アサクロ様発見(;☆∀☆)
はじけてまざれ!!

はいはいドロップ無し無し
リヒ2はモンクorチャンプいると結構楽ですね
STRにもよりますがアチャ・マジ・アコは指弾で確殺
剣士・商人もLAハッケイ・指弾で倒せますしヽ|・∀・|ノ

リヒ2FはJOBこそ不味いもののBASE・レアはうまー
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ≡≡ ≡: : 3

げとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ≡≡ ≡: : 3
ご馳走様でした

それと生体Dへ行くクエストですが
別キャラじゃ駄目だったんですね(⊃Д⊂)エーン
通行証は別キャラでも使えるみたいですが生体Dは無理みたいです
皆さんも気をつけてください_|\●_



【2006/03/19 19:54】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そして上陸
昨日の日記で微妙に書いてしまったのでやってきました
フンハッフンハッ(;゚∀゚)=3

GFでミスティル狩り

ミスティルはASPDが比較的遅いのでSW→GF→以後繰り返しでいけますね
まぁ青ジェムなくなって死んだのは秘密にしておこう(⊃Д⊂)
青さえ完備していれば余裕です
青に余裕が無い場合は時計地下4の窪んだ地形などにIWでふさぎこみ
外に出れないようにして外からGFというのも有りですね
人がいるとなんとなく気が引けちゃうけど〇o。(´ー`;)

これで魔剣は全部いけちゃうねっ!!
オーガに関しては個人的にIWハメして殴ったほうが安定かと

地下4話はここまでにして今回はリヒタルD話でも(っ´ω`)っ
友人のチャンプ・廃プリさんと共にリヒ2Fへ
はいはいダウトダウト

微妙に緊張してたんですけどなんだか和みました(*´▽`*)
2Fを少し回ってみた結果アレを持ってきて正解と判明
お黙りヾ(`w´

倉庫の肥やしになっていた+10Qサイレンスロッド
マジ相手だとすぐ沈黙するのでかなり有効ですね
アコにも有効ですが少し効きづらい感が…( ┰_┰)

マジ・アコは攻撃しない限り魔法をうってこないっぽいので先にディビーナするのが一番安全
今回の場合チャンプさんの指弾で確殺だったのでディビーナもせずそのまま指弾直前にMCで一発いれて共闘って感じで戦ってました
確殺できるならディビーナ必要なさそうですね

剣士・商人・マジは固いのでクリティカル武器があれば美味しそう
(カウンターダガー欲しいなぁ)
マジは念属性らしいので属性武器必要みたいですね
言われて気づきました(Åw゚)

アチャ・シフに関してはQM敷いてれば問題ないです
インベでの毒が厄介なので解毒クリップあると便利かも
それと時間帯によっては沸きがすごいのでIWハメを使わないといけなくなる場面も多々ありますね

それくらいかn…
申し訳ありませんでした。

貴方様を忘れてましたね('A`)
アスムがあればSB来てもなんとか平気でしたが
SS撮った瞬間SB→らぐうううううう

ぽりーん

で、こうなると…('A`)
油断しなければなんとかなりそうですが…それでもかなり辛いです
ちゃんとリベンジしましたがドロップは何も無し(⊃Д⊂)

おもしろい狩場でした
3Fはデスペナが恐いので当分行けません
行けてもどうしようも無さそうですが_|\●_

満足です(*´ω`)



【2006/03/18 14:16】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リヒタル後初
廃Wizで時計地下4
配置変更もされていないので何も変わってませんね
だが決定的に違うのがひとつある

廃WizにGFが実装された事!!

つまりはこういう事
ビリビリビリビリ

念JK相手が楽に(っ´ω`)っ
この使い方で間違いない

…('A`)

やっぱりPTの時くらいしか使えないかも…
むしろPTでも使えないかも…_|\●_

一応今まで倒せなかったミスティルを打破できるとは思いますが
正直そこまでする価値があるのかしら…うんぬん
評価についてはまだ保留です(⊃Д⊂)エーン

髪型が変わっている件については触れないでおきます
べ、べつに皆にキモイって言われたからじゃないからねっ!!
ただちょっとプリンスヘアーを味わいたかっただけなんだからっ!!
確かにキモかった

おまけSS(っ´ω`)っ
ホムたん幽閉o(*`ω´)o

ホムンクルスもペット同様にIWハメできるみたいですね
別にどうでもいいですよね、ハイ

物価下がってきたから+9HL(ハイレベル)シューズ露天に出るかな
待ち遠しいo(*`ω´)o



【2006/03/17 23:31】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不具合修正キタワ━━(n'∀')n━━!!
ようやく罠テロの恐怖から逃れることが出来ます、めもです(⊃Д⊂)
お仕事の時とかお風呂の時に露天AFKしてると罠テロでいつも死んでるとです…
だがそれも今日でおさらばだ!!('A´)b
これでようやく廃Wizも狩できますね

本当はリヒきたらあげようと思ってたんですけど
QM仕様が辛いのでプリでお金貯めてました
そしてようやく目標金額達成
初3桁

ちなみにどう見ても露天アイテムはミミック産です
本当に有難うございました

カウンターダガー欲しいんですけどもう少し様子見ですかね
買い手が居なければ値段はどんどん下がっていくでしょうし(っ´ω`)っ

それともうひとつ欲しいのが+9HLシューズ
sシューズの値段が下がりエルも徐々に下がってるのでこちらも少し下がりそうですね
安いsシューズが売っていたので1個購入
ギルメンのBSさんに頼んでクホってもらうことに
ええぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚ノ)ノ

+7キタ━━(・∀・)━━!!
このまま+9へ!!と思ったんですが
チキンな私はこれで満足です(*`ω´)
売って+9HLシューズの資金にしましょ

QM仕様修正と一緒にソウルドレインの物理攻撃での発動も来ないかなぁ
ちょっと期待してたり(ねーよ




【2006/03/16 19:16】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キタ|σ・∀・|σコレ
ようやくリヒタルがっ!!
早速あまらせていたポイントをGF(グラビティションフィールド)に使用して使ってみましたが・・・
結構イィ!!(・∀・)
PTの時に使えたりしそうですね知らんけど

ちなみにやはり発動中は何も出来ませんね
移動も攻撃も不可能
ほぉんのちょこっとなぁんだけど~問題かも
それと念のためにIWハメをした敵にGFやってみましたが無理でした
やはり地面対象魔法だからかな?
まだ分からない事多いので色々試そうと思います☆ー(ゝω・)

まぁ一番の問題なのはQMがプレイヤーにもかかるという事
弓手の罠もかなり大問題でしょうね・・・

最初てっきり昔の仕様に戻ったのかと思ってましたが
色々見てみると多分バグですね

修正されるのを期待するしか・・・無い・・・_|\●_
それまでは廃Wizできませんね〇o。(´ー`;)

なのでまだ狩せずギルメンと一緒に髪型変更だけしてきました
ロンゲ!!ロンゲ!!

あまりに素敵すぎるせいか友人全員にキモ杉といわれる始末
皆ひがんじゃって(*ノwノ)
オカマっぽいから自分的には結構好きだがたしかにキモイ

ひどい罵声を浴びつつもようやくリヒタルクエストやって貧民街通行証と研究所通行証げっつ
で気づいたら寝落ちしてましたっと('A`)

そういえばクエスト途中におもしろいものが…
Σ(゚д゚ノ)ノ

こ、これは一体…
((;;~Д~))!!!

なるほど納得


こでりんからバトン頂いたのでやることに
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ラグナロクβ時代』は?
残念ながらPC壊れまくりんぐなのでSSとか無いんですよね…
残っているものといえば友人と思い出だけです(カクイィ)
βからのRO友達でオフやったりして家が近い事もあって月に1度あったりする友達が出来たのが嬉しいですね

Q2.今妄想している『ラグナロクβ時代』は?
βから溜まり場にしていたフェイヨンダンジョン江戸村の仲間でギルド作ったんですが私はLokiからHeimdalに移住したんですね
引退してしまった人も居るけどまたあの場所であの面子であの時のように馬鹿な会話をして笑いあいたいですね

Q3.最初に出会った『ラグナロクβ時代』は?
リアル友人のこでりん達に教えてもらったのがきっかけ
丁度リアルでも知り合ったのがこの頃なので思い出深いですね〇o。(´ー`)
あの頃は自分ISDNだったのでRO落とすのに2日くらいかかりましたね…
それに途中でエラー起きたりとかでもがき苦しんだ覚えが(;゚A゚)

ネットゲーム初めてで分からない事だらけな上にキーボード打つのに必死でした
今ではスピーディーにブラインドタッチが出来るように(*´▽`*)

Q4.特別な思い入れのある『ラグナロクβ時代』は?
やはりフェイヨンダンジョンの江戸村ですね
当時殴りアコで遊んでいたら話しかけられてそこから江戸村に定住する事に
ROでリア友以外の友人が出来たのが思い出深いです
今でもMSNなどでお話しますし…すごくいい思い出(*'-')

Q5.好きな人に、お題つきで回してください。
難しいなぁ…
お題は同じ《ラグナロクβ時代》で

リンゴさん
ちゃたさん
クーリィさん
きょーたん

もし此処見ててβ時代からやってたらお願いしま~(*´▽`*)
【2006/03/15 07:05】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
初blog
ということで(?)blog初めて見ました
友達のこでりんが良さげなblog見つけてたのでパクらせてもらうことに(*´m`)

リヒタルついに来ましたね!!
新スキルがすごく楽しみ(*´▽`*)
髪型変更もしたいしs装備の相場とかの変動も気になるo(*`ω´)o

その前触れでか
欲しィィィィ

安いィィィィィ
今までの相場より10M近く安くなってる(微妙とか言うな)

まぁサンダルで十分なので買いませんでしたがお金も無いしね
そんなに急いでるわけじゃないので安いのをゆっくり探そう!!

後は髪型変更が楽しみですね(*´▽`*)
来たら色々楽しむ事にします

プリでお金稼ぎしつつ廃Wizも友達に誘われて色々な所に

それはもう必死に!!

前衛頑張ってます!!

必死すぎてイタイ子です
アスムあれば深淵壁も出来ますね
フリーがまだ210ほどなので95%回避できないの(⊃Д⊂)エーン

リヒタルはどうなんでしょ・・・
なんだか敵がモッサリ強いらしいですが〇o。(´ー`;)
SW必須みたいな情報もあるくらいですし(3Fに限ってですが)

これは つまり
殴り廃Wizが壁になれるって事ですね!!
どうしようもないと言う事でいいですね、はい

とりあえず行ってみて楽しみたいと思います(*´▽`*)

リンク多いのでとりあえずblogとFavor's Ragnarokを(っ´ω`)っ
もう時間だからROしたいだけですが
後でまたちゃんと追加しときますね
【2006/03/14 18:05】 | 殴り廃Wiz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
見てくださって有難う御座います
RO(ラグナロクオンライン)Heimdal鯖で活動している暇人のblogです

更新について
なるべくするつもりですがプレイヤースキル寝落ちにより放置状態になることのほうがが多いと思います
個人的な日記なのであまりおもしろく無いと思いますがご覧になっていただけたら嬉しいです(っ´ω`)っ

リンクについて
リンクはフリーです
リンクしていただける際にWEB拍手コメントにて一報いただけると嬉しいです(*´▽`*)
相互リンクさせてくださいっ(願望)

コメント・WEB拍手について
返事が遅れる事も多いと思いますけど出来るだけお返事します(・ω・)
というか遅れる方が多いと思いますごめんなさい

日記について
基本的に自キャラの近況の日記になると思います
日記内で同鯖の方を載せる事が多いと思いますがなるべくお名前は伏せるように心がけます

これからも宜しくお願いします   By管理人
【2006/03/14 00:00】 | このblogについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
