【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さようなら2倍こんにちは安らぎ
2倍期間はまったりハイプリやってました(-ω-)
流石に2倍だけあって狩場はどこも混んでましたね

ギルメンのHiwizと組む機会が多くジュピや城いったりしてました
ジュピは死ぬことも減って大分安定してきました(・ω・)
で、90になったので生体3にいってみることに
対スナ

生体にPTで行ったこと無い上に
BMも今まで2枚目までしか使ってなかったので必死 _/>(、ン、)
SSとる余裕などありませんでしt
ショートカットになれるまで死にまくりましたね
Hiwizさん正直すまんかった

釣りも初体験だったのですがもうちょい慣れればなんとかなりそう
ぜひまた今度いきたいo(*`ω´)o

8人PTとかでもいったのですが個人的にはやはり少数PTとかのほうが好みですねぇ
まぁ少数の場合動きが求められるからなれるまで本当大変そうですが・・・(;ω;)ウッウッ
もっと精進せねばッ!!

そういえばスロットエンチャントきたので少しだけやってみますた
スロットエンチャント
倉庫に6個あったのでやってみたら2個成功
その2個を交互に精錬したら+6が1個完成、無論うりましt
正直微妙ですね、スロットエンチャント・・・
zeny回収用としか思えない('A')
【2007/02/06 20:45】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけすぎましてごめんなさい
今年もよろしくお願いいたします(-ω-)

クリエで生体ヒャッハーしてお金がなくなって狩りできなくなりました _/>(、ン、)
かといって今更ミノ狩りもなー・・・
まぁ目標の屋根カートになったので最近は少し放置気味。

で、ハイプリあげてます
大人数PTがあまり好きではないので公平圏内の知り合い誘ったりしてがんばってます
ギルメンのHiwizが最近よく組んでくれて大助かり(・ω、・)

とりあえずハイプリのリハビリがてら騎士団
といっても元々プレイヤースキルとか皆無ですg
他にもアビス1Fいったり楽しんでます


とくに最近はまっているのが此処

ジュピ

FNTSコンボ
ジュピロス1F
Hiwizさんが「めもさんこの動画見てくださいよ」と言ったので見てみたらジュピ1FでのFN(フロストノヴァ)TSコンボ動画
素敵すぎた(・ω、・)

ギルメンのHiwizさんも氷雷タイプでFN持ちだったのでやってみると少々つらいですが頑張れば何とかなりそう
と、言うことで最近はジュピ1でお互いの立ち回りとかを研究中

最初は結構死んだりしてたのですがようやく安定してきました
動画でやってた方々は時給3Mらしいのですが・・・
うちらの時給は現在2Mいかない程度(⊃Д⊂)
ステータスとかLV差があるとはいえとりあえず2Mは安定して出せるようにしたいですねぇ

狩り方はプリ側はキリエで走り、ある程度集めたらアスム1上書き
そうしたらHiwizが隣接地点にSWしつつFN2,3回→AMPしてTS10
プリはTSにあわせてサフラですね
ブレスや速度・マニピ・HiWizへのキリエはFN中にかけ直し。

倒した後、水ヴェナートだけ残る場合があるのでTS3で追い討ち、もしくはHiwizハイド、プリ走る。といった感じ

急な横沸きなどでgdgdになった場合はSGで一旦距離を置きマイペースに。
まだまだ足らない事ばかりなのでもっと練習しないとー(⊃Д⊂)
【2007/01/16 17:06】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アベシ
■|・∀・ 三 ・∀・|
 さりげなくすっかり放置していたのを更新
 もはや何を言っても言い訳にしかならないので(ry
 更新さぼってる間はBOSSとかばっかりだた┌(┌;´ω`)
 見に来てた人本当に申し訳。

■ハイプリLV全然あげてない・・・
 いかに狩をしていないかが見え見え_/>(、ン、)
現状
 でも少しやる気出てきたのでマターリ(~*´-`)~

■今更感が否めませんがアビスへ~
((;;~Д~))あばばばば
 何回か行ってるんですけど毎回いますね・・・
 美味しくないのかすら(・ω・`)
 行ってもペアとかトリオなので・・・
 面子がそこそこそろったら一度は倒してみたい!!

■アビス感想
 VIT型LKさんとペアでBase2,8MJOB900kくらい
 ベース(・∀・)テラウマス!!
 JOBもそんなにまずいわけではないので個人的に好き!!
 SCとかも/bm使えば楽だし(・∀・)イイネ!!
 ただペアでは処理しきれずに溜まっていくことがおおくて・・・


 おおくて・・・・・

まぐろ。
 まぐろ。
 人いないから気楽にできて本当いいかも(の´`の)
 タナトスも行ってみたいなー

うぜえ
 こいつの歩くダンスがうざいけど・・・('A')
【2006/08/11 21:16】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デスクトップ復活
■ということでデスクトップがまた壊れてました(;ω;`)
 でもリビングのPCを拝借してROはやってました
 つまり1,5倍に必死で更新してなかった、と

転生しても亀
■1,5倍中にハイプリになって現在82/48
 アコは取るものなかったのですが一応50転職
 で、ステータスは現在DEX>INT>VITという感じ
 DEXが補正込み100になったのでこれからはINTかなー(+ ・`ω・´)
 スキルはもうほぼ決まったのですが最終ステがなかなか・・・
 狩しつつ調整していきましょうかネ

 将軍将軍
■たまに放置BOSSとかも行って見たり(*`ω´)
 とりあえずデスクが一昨日届いたばかりでネタもクソもございませんので
 今日はこの辺で(・ω・)⌒Y⌒Y
 
【2006/06/30 21:47】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギルメンオーラ式
■今月2度目の更新(・ω・)
 サボリすぎです、すみません_/>(、ン、)

 土曜にギルメンのエローグ佐藤さんが夫婦で発光するらしいので参列
 パパパパッパラー
■お二人ともおめでとう御座います!!

((;;~Д~))
■そしてフェイヨン大惨事
 ちゃんと駆逐したつもりですがテレポとかで流れてたかも。
 フェイヨンの皆様すみません(Åw゚)

■その後、転生して夫婦共に頑張っているようです
 早くチェイサー姿見せてくださいね(・ω・人
続きを読む
【2006/06/19 06:24】 | ハイプリ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
