【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続いて
生体1ソロってみました

補正込みSTR97 AGI97 DEX46 Flee211
時給Base650~750k JOB200k~250k


盾:+7タラガード
武器:+4カウンターダガー・+8トリプルボーンドスタッフ・+8骸骨
アクセ:ヒール・テレポ・MBクリップ


ドカ━━(゚Д゚)━━ン!!
MB時は特化杖の方がやはりダメージが高い反面
通常時はASPDも考慮すると特化杖<カウンターダガー

杖の限界をしtt

これがグラの場合なら基本グラで、1次DOP(商人など固いやつ)はCダガーが安定っぽいですね
1次DOPについてはMage以外はQMだけで平気そう(・∀・)
でもフリー次第ではつらいのでIWハメが必要になるやも知れません

対Mageにおいては
安定ぽ
これが一番安定
通行の邪魔にならぬようIWハメして
相手攻撃を食らわない位置でSW→殴り
SW1枚(LV10)以内に落とせます

後何気に敵ATK高いのが多い・DOPのクリティカル攻撃が痛いので
戦闘後はちゃんとある程度HPを回復するようにしないと辛いです(⊃Д⊂)

やはりBaseは美味しいがJOBがひたすらに不味い

転生前の高LV殴りWizにはいい場所かも(・ω・)
殴りプリだとかなり美味しそうですね
今度はプリで行ってみよ*・゜゚・*:.。.(n`・(ェ)・)n.。.:*・゜゚・*:
【2006/05/02 19:22】 | 殴りWiz狩場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地下4はJOBまずいの(´・ω・)
ということでJOBウマーという室内ソロしてきました
正直あんまり情報見てなかったので武器とか防具は適当で。

補正込みSTR97 AGI97 DEX46 Flee211
効率Base500k~550k JOB500k~550k


盾:+7カリツガード
武器:+4カウンターダガー・+8骸骨の杖
アクセ:ヒール・テレポ・MBクリップ


がくぶちー
アリス・禿は置いといて・・・
本が若干辛いですがQMがあれば結構余裕
なるべく1~2匹相手にするようにして沸きすぎたらIWハメ(・ω・)
ダークフレームのリフレクトシールドがかなり厄介

武器を完全に特化にすればBase・Job共に600kあたりは出るかも
といっても剣ならですが・・・杖じゃ無理そう( ┰_┰)

結論:地下4の方が効率はいいが人が少ないので気楽
金銭面考えると圧倒的に地下4ですね

■━⊂( ・∀・) 彡☆ガッ`Д´)
一応1時間篭ったら出ましたけど。
たまに気分転換に行くのもいいかな~なんて狩場っぽいです

なんていうか狩場書いたはいいけど
殴りWizやってる人なんて少ないわけで
正直日記としてびmy

ということで昨日出たレア(自慢用)載せときますね(っ・∀・)っペタペタ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。
たいちょーさんと「カード出そうぜ!!」
ってネタで行ってみたら本当に出て驚いた罠
ヴェリークマーッシュ!!ヽ(`・(ェ)・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。
【2006/04/30 08:20】 | 殴りWiz狩場 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
