【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キラリ×大物×つれたクマー
あ、お久しぶりです(-ω-)
忙しかったとかではないんですが、機会がね・・・うん
そういえば初めてリアルで一人旅してきたっ
どきどきわくわくあどべんちゃー!!
24歳で一人旅初て・・・_/>(、ン、)
楽しかったです、大阪。
また今度いきたいな~

秋になって暮らしやすくなり、仕事もROも快適(・ω・)
ROはというと・・・
全く変化なく、ハンターちょびちょびあげつつ
ハイプリでマンドラで茎集めして、ADSを投げる、そんな生活

どーん
キエルソロも大分慣れてきました(-ω-)
どんなにきつくてもAsmスクロールとか課金アイテムは使わないッ
リアルマネーがもったいないから。それがうちのジャスティス!!



ぴかー
ということでようやくピカリ☆ミ
ギルメンと比べると大分遅れたなぁ
まぁでもトール実装前に光れてよかった(n'∀')n

でも光ったのに皆祝ってくれない・・・
全然気づいてもらえなかったし\(^o^)/



でも!神様は!ちゃんと見ていてくださった!!



うほー
初の(中)BOSSカード\(^o^)/

かわゆす
もえす
普通にほしいカードのうちの1枚だったから嬉しい( ┰_┰)


皆に祝ってもらえなくてもこの先やっていけそうです
【2007/10/15 19:54】 | クリエイター | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
金かせぎ×BOSS×自重しる
こにゃちは
私事ですが、先週末のオフ参加者の皆様、お疲れ様でした
まじ楽しかったーo(*`ω´)o
次は私が大阪いくお!

さて、RO事情は・・・

きえるんるん☆
どーん




△
どどーん

どうみてもただのBOSS厨です・・・
この前のオフでも皆に
終わってるお( ^ω^)
とか
めもちゃんの露店ってBOSS品ばっかりだよね~
とか爽やかに言われてしまったので自重します


そしてログインすると飛び交うギルチャ
「めもさん時間ですお^^」







         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ―
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; 



自重ってなんだっけ?
そんな感じ。

そして本日
*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
ギルメンのクリエがピカーッ
これで同時期に作った3人のうち光ってないのは私だけか・・・ _/>(、ン、)
まだまだ私のROライフは続きそうです
【2007/08/17 18:52】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリエde生体
はい、ご無沙汰です
11月はほぼまったくつないでませんでしt
仕事忙しかったのと課金アイテム実装のでやる気が・・・(・ω・`)
で、12月中旬あたりからまたちょこっと開始

とりあえず90まではミノオンラインしてました
Base90の時Jobが48という散々な事に・・・('A')

で90になったので最近は生体3ソロオンライン
すぐ媚びるハイプリたん(#`ω´)

2発でウマーなスミスたん
画像全然とってなかったので2枚だけ(-ω-)
画像はハイプリとWSですね

ちなみにステータスはこんな感じ
91ステータス
これにINT+6料理使ってINT119にしてADS撃ってます(確殺関係のため)

Int117?から確かアサクロが3確になるので調整調整
WS2発 アサクロ・LK・ハイプリが3発
スナとハイウィズは食べてません(-ω-)

基本上の装備で相手次第で火ロドクロに変えるのみ
出来れば四葉アクセにしたいんですがお金が・・・ _/>(、ン、)

倒し方はクロークで近づいて射程ギリあたりのとこからADS
でモーションキャンセル歩き→クローク→繰り返し
やってみると結構楽ですね| ・∀・|
痛いのはアサクロのグリムくらいかな
ハイプリはクロークせずともゴリ押しでいけます
まぁクロークするに越したことはありませんが、ぇぇ

持ち物は
火炎瓶+アシッドボトル 200本づつ
白P 300個
緑P 20個
ハエの羽 500個
レモン 400個
赤いきのこワイン(INT6料理) 10個
バーサクP 4個

そんなとこですかね
生体3ソロかなり楽しいんですが1日に瓶700本とかorz
どうみても金欠です、本当にありがとうございました
【2006/12/29 10:04】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
shout!!
スパピョーン
■ドッカーーン
 相変わらずピラ地下2です
 ADSで使う材料に止まらない心臓が必要なので
 それも兼ねつつLVあげ('-`*)
 カードも結構いい値段ですし、金銭面も(・∀・)イイネ!!

すてーたす
■最終ステータスはこんな感じ
 うーん・・・INT低い _/>(、ン、)
 INTが後1あがればボーナスで繰り上がりだったのになぁ・・・
 まぁ今更どうにかなるわけじゃないので仕方ない(・ω・`)
 フリーが230超えたのはすごく嬉しいです

 (σ`(Å)´)σ 防御型バニル萌えっくま

■で、オーラになった祝い?で少々行ってみました
キメラアント
 キメラアントソロ。
 BOSSの中でもそこまで必要フリーが高くないからいけるかなぁとか・・・
 実際バニル壁で撃破は出来ました(・∀・)
 けどやっぱり運の要素が強い・・・

 爆裂する前はどうとでもなるのですが爆裂後が・・・
 BDS来たらおそらく即死でしょう、食らってないからわからないけど。
 ↑友人から聞いたのですがどうやらホムはBDS食らわない?らしいです
 HDやTSは食らわないの知ってましたがBDSは知りませんでした
 範囲系は食らわないっていう事なのかしら・・・今度色々試しましょ
 まぁ属性攻撃は食らうので来たらアボンですね、アボンΩ\ζ゚)

 楽しかったです(・ω・)
 後はエサあげて早く奥義を覚えさせなければ・・・('A')
【2006/10/03 11:04】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
終わりと始まり
たらららーったらー
■久々に天使が綺麗にとれました
 ギルメンのアルケに見せびらかしつつLVアップ(*^艸')
 1,5倍もありサクサク上がりますね

ぴかー
■ということでピカリンコ☆
 ホム共闘、1,5倍などもあり3キャラの中で一番あげやすかったです
 溜まり場でもオーラ近くの人が多く、ライバル心が燃えたのも大きい。
 結局最後まで西兄貴ですた _/>(、ン、)
 武器がオーク特化しかなかったですし・・・うん

 狩り方は、ホムの無敵時間がない・広範囲からタゲられる
 というのを利用して移動はハエ
 そしてホムに群がったMobをカートレボで殲滅。
 面倒くさがりな自分にはピッタリでしたね(だめな子

 で、サクっと転生してBase40までは毒スポア
 40から転職(Job44転職)までは黒蛇MAPであげてました
 ギリギリ1,5倍期間の間に転職できて良かった('-`*)

そして現在
■現在は氷宝剣持ってピラ地下2や西兄貴です
 ホムが強いから楽なんですが・・・JOB経験値が・・・ _/>(、ン、)
 後とりあえず取りたいのがポーションピッチャー5だけなので
 あまりJobを気にせずまったり行こうかと。
 っていうか普通PP5は先にとるよね・・・うん

もけけ
■ホムは現在こんな感じです
 やはりSTRとINTが低い低い・・・
 その分AGI・VIT・DEXが高いみたいですが。
 個人的に攻撃面より防御面高い方が良かったので満足かな(/w\)
 もうちょいINTが欲しいとこですけど・・・(⊃Д⊂)
【2006/09/22 17:59】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
